2012年9月9日日曜日

腐魔女がダイエットを決意したワケ


おはようございます。

さて、いきなりですが、本当は最初に書くべきことでしょうが、
後回しになってしまったことがある。

腐魔女がどうしてダイエットを決心したのか。。。

1.少し動くと息切れがする
2.夫から「痩せたら?」とたくさん言われる。
3.鏡に映る自分が不恰好
4.何を着ても似合わない
5.可愛くなりたい

主な理由はここらへんです。
でも、1に書いた息切れだけど、息切れというか、本当に心臓に負担か掛かってるような気がして
ならなかったのが一番大きな理由かもしれない。

まだ死んでいられないし、大きな病気に繋がるのも嫌だし。

ということで、決心しました。
今回のこのダイエットが最後にしたいと思ってます。


とかいいながら、先日お友達が私に買ってきたお土産がコレ!!


 私の大好きな生クリームじゃないですかっっっ。

食べたいから、ちゃんと時間を考えて食べやした。
午前に食して、午後は食事に気をつけましたよ。
食べたいものを我慢するとストレスがたまって、結局ドカ食いになるというのは
私の過去のダイエットで経験してることだから、我慢はしたくないのです。
食べる時間帯や、食い合わせを考えれば体に優しいのかな?って思ってる今日この頃。



↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿