2012年9月11日火曜日

腐魔女の生活 8日目 新しいお洋服

こんばんは。腐魔女です。

実は今日、お洋服を購入しちゃいました・・・しちゃいました?
いや、母と買い物に行って、買ってもらっちゃいました~ルンルン
セール品と秋物の2点ほど♪


これがセール品だった夏物のガーゼのキャミソール。
腐魔女には無い清楚な感じが素敵なのです。今はまだ着れる体型じゃないけど、来年には着るし!

ふわふわガーゼがとても気持ちよかったのです。
サイズは気持ち悪い「Mサイズ」表示でした。。。私は「XL」じゃないと着れないけど、
これは案外たっぷりしていそうだったのよ。
白色に紺色のドット柄。今季だって、これからカーディガンとか羽織ればイケそう!!!


お次は秋物のドルマンチュニック?

何気、このポッケが気に入ってます☆
深い緑色の7分袖スリーブで、ドルマンだから体型カバーしてくれそう。
それがいけないのよねxxx知ってるけどねxxx

ということで、今日の朝の計測結果です。
全く減ってくれません(涙)


 9月10日 朝   9月10日 朝   前日朝比   開始時比 
体    重 76.8kg 76.8kg ±0kg -1.5kg
体  脂  肪 37.6% 37.4% -0.2% -1.6%
B  M  I  30.6 30.6 ±0+0.1
 体内脂肪レベル    14 14±0 ±0
骨  格  筋  率  23.1% 23.2%+0.1%-0.1%
基   礎   代   謝  1491 1498+7
+6
体   内   年   齢 56 56 ±0 -1

今日はまだお風呂に入る予定もないので、夜の分は明日のブログでアップします。

今日も一日半端ない暑さでした。いつまで続くんだろ・・・この気温。




↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿