2012年9月5日水曜日

腐魔女の生活 2日目


こんばんは。

腐魔女です。9月だというのに、暑くて何もする気になれない。
いや、暑くなくても何もする気になれない腐主婦です。

が!!!
今日は午前から頑張ってヒレカツを揚げた。
でもそれは、私がヒレカツを食べたくて仕方なくて、揚げたことです。
しかも、今ダイエットに 励んでいるということで、夕ご飯に食べるのではなく、
お昼ご飯に食べようと思って頑張ったこと。
偉いぞ、あたし。ヨシ

そして、昨夜と今朝の計測結果

 9月4日 夜   9月5日 朝  比 
 体 重         77.4kg       76.9kg  -0.5kg
 体脂肪       35.8%       37.6%  +1.8%  

じゃじゃーーーん!!
減った。減った。
だって、とても意識していますから、ダイエットを。

で、今日のお昼にどうしても食べたくなったヒレカツの画像を!!


ちゃんとキャベツも盛りだくさんよ。
キャベツを 半分くらい食べてから 肉にガッツイたの。
そして、昨夜、夫が納豆を食べてるのを見て、明日は絶対に納豆を食べると決心してたので、
納豆も取り入れたわよ。

でもね、カツを3つほど皿に盛ったけど、1つ残したの。
何気にお腹いっぱいになっちゃって・・・

今日の夜は、プラムを食べたよ。


↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿