2012年9月19日水曜日

腐魔女の生活 17日目 -1キープ

こんばんは、腐魔女です。

キープできました!!体内脂肪レベル13キープ!!!!!オッシャ
でもね、油断しました・・・夕ご飯食べちゃった。
何が原因て・・・?お昼ごはんです(汗)


夕ご飯食べない代わりに、お昼ご飯に炊き込みご飯を炊いたんです。
そう、今日のお昼ご飯は・・・きのこの炊き込みご飯と焼き芋。

なに、この組み合わせ?
信じられない、この腐魔女めっ!

なんて思われた方いっぱいいらっしゃいます?
だって、夕ご飯食べないと思ったら、お昼に食べたいものを食べたいなって思ってしまって。
そしたら、こんな感じになっちゃったの。

ま、これはいーのよ。
何がダメだったかというとxxx炊き込みご飯が何気に美味しく出来てしまって、
子供が夕ご飯に食べてるのを見たら我慢できなくなって、私も摂取したの。

あーーーーー、何のためにお昼ご飯に炊いたんだーーーー。
我慢にはまだまだ勝てそうにありません。
次こそ勝利をおさめたい。


 9月18日 朝   9月19日 朝   前日夜比   開始時比 
体    重 76.4kg 75.9kg -0.5kg -2.4kg
体  脂  肪37.1% 37.9% +0.8% +0.6%
B  M  I 30.4 30.2 -0.2-0.3
 体内脂肪レベル  13 13±0-1
骨  格  筋  率  23.3% 23.1%-0.2%-0.2%
基   礎   代   謝  1488 1477-11
-15
体   内   年   齢  56 56 ±0 -1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿