2012年9月4日火曜日

腐魔女の生活 1日目

 こんばんは。

ちゃんとブログ更新したいと思います。


まずは、昨夜早速体重を計ってみました。




 9月3日 夜  9月4日 朝   夜と朝の比 
体   重78.3kg 77.7kg -0.6kg
 体 脂 肪  35.9% 37.7% +1.8%

頑張って表を作ってみた。
ま、これが続けばいいけど・・・というのが通常の腐魔女であります。
でも、本気で頑張ろうと思ってるので続けます。

そして、今日のお昼はこんなものを食べて見ました。


食べすぎかしら?
実は1人で食べ始めたら、夫がいきなり帰ってきたんです。
こんなにたくさんのおかずを目の前にしてる私・・・とても微妙な空気が流れてたの。

だから、玉子焼きを1/3と肉を1本渡したわよ。
夫には弁当を作ってるけど、こんなにおかずが無いから本当に微妙な空気だった・・・

でも、あれよ・・・そう!!
夫が帰ってきてくれたから、全部食べずに済んだわよ。

夜は、小麦粉にキャベツの千切りを入れてお好み焼き風にして食べたの。
今現在、とても空腹なのよ、私。




↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!







2 件のコメント:

  1. ブログ拝見させていただきました。
    ダイエットがんばってくださいO(≧∇≦)O
    まだ新設して間もないブログランキングサイトですが、よろしければ参加していただきたくコメントさせていただきました。
    是非よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. +ブログランキングNo.1さま+

      コメントありがとうございます。
      開設したばかりで、もう少ししたらランキングにも登録させて頂けたらと思います。

      ありがとうございます。

      削除