2012年9月12日水曜日

腐魔女の生活 9日目 ~女子日1日目~

こんばんは。腐魔女です。

実は昨夜、変化(ちょびっと)がありました。

・・・とその前に、昨日私が購入したもの、届いたんですよ!!
何って?とてもくだらないけど、優れもの☆


実は、先月GOPANを購入したんですね、我が家。
で、食パンを作ったはいいけど、綺麗に切ることが出来なかったんです。
それでなくても面倒臭がりな腐魔女ですから、雑になるんですよ。
せっかく作っても見た目が不味そうでは意味が無い!
そしたら、こんなに素敵な商品が安価で売ってるのを知ったので買っちゃいました。


昨日焼いたパンは、メープル食パンです。
もっちりした出来上がりで大満足!!ちゃんと6枚に切れましたーーー。


そしていつもの計測結果ですが、昨夜の分をアップします。

 9月10日 夜   9月11日 夜   前日夜比   開始時比 
体    重 77.0kg 77.8kg +0.8kg -0.5kg
体  脂  肪 35.8% 35.0% -0.8% -2.1%
B  M  I  30.6 31.0 +0.4+0.5
 体内脂肪レベル   14 14±0±0
骨  格  筋  率  23.5% 23.6% +0.1%+0.3%
基   礎   代   謝  1502 1518 +16
+26
体   内   年   齢  56 56 ±0 -1

じゃじゃん!!!体脂肪率がちょっと減って、基礎代謝が上がりましたーーーパチパチ

でも、体重がねぇ~~~。

実は、今朝から女子日になりました。
女子日1日目です。今日は朝から頭痛がひどくて、顔がパンパンにむくんでいました。
真夏の女子日って本当に嫌ですねぇ~xxx


↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. あ~、私もこれ持ってます。
    食パンカットガイドでしょ。
    キレイに切れるよね~

    うちは、パナソニックのホームベーカリーなんだけど、
    家族4人で(子どもまだ小さかったのに)1斤じゃ足りなくて、
    1.5斤に買い換えたの。

    今じゃ信じらんないくらい、大食いでした(笑)

    返信削除
  2. +かるみあ様+

    コメントありがとうございます。

    かるみあさん、持ってるんですか?
    やっぱり皆さん持ってるんですね?!
    私は知らなかったんですよ、
    こんなにも優れてるものが
    世の中に出回ってることを。

    それにしても、家族4人で1.5斤の消費。
    嬉しい悲鳴ですよね。

    1.5斤用のHBだと、場所も選ばないといけなくなりますか?
    うちは買った時点で場所なかったので、床に置いて、
    使う時だけ上に上げて使ってるんです。
    どうにか場所を確保したいんですけどね。

    今はチョコレートの食パンを仕込んでいる最中です。

    返信削除