2012年9月24日月曜日

腐魔女の生活 22日目 食べ過ぎた日の夜は。。。


こんばんは、腐魔女です。

先日の記事で母とのランチデートの内容を写真にアップしました。
ちょっと加工して再度載せます(汗)


こちらのメニュー+ホットコーヒーを平らげました。
この料理、実は結構塩分が強かったのです。その後水分が欲しくて欲しくてたまらなかった。

で、お昼にこんなにもの量を平らげた私は、今ダイエット中ということもあり、
夕ご飯には、こういうものを飲んでいます。
というより、いっぱい食べた日の夕ご飯=コレなのです。


酵素ドリンクです。


この原液に、ソーダー水やミネラルウォーターで割って飲んでいます。
飲む前は「うわーーー、買ったはいいけど、飲めるかな・・・」
と、不安だらけで、なかなか飲まずにいたのですが、飲んでみたら全然平気★

中途半端な果実ジュースみたいな感じですw

まだ一本目なのですが、多分これからは調整食材としてリピートしようと思ってます。




私がなぜこの商品に行きついたのか・・・それはここのお店で扱ってる化粧水を使ってて、
何気なく気になって買っただけの話なんです。
特別酵素ドリンクが気になっていたわけではなく、化粧水のついでにポチリしちゃったのw


 9月23日 朝   9月24日 朝   前日夜比   開始時比 
体    重 75.7kg 75.8kg +0.1kg -2.5kg
体  脂  肪 38.4% 38.5% +0.1% +1.4%
B  M  I  30.1 30.2 +0.1-0.3
 体内脂肪レベル   13 13±0-1
骨  格  筋  率   23.0% 23.0% ±0%-0.3%
基   礎   代   謝  1472 1473 +1
-19
体   内   年   齢  56 56 ±0 -1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






4 件のコメント:

  1. こんばんは~。

    おぉぉ~、酵素だー。
    流行ってますよね。
    酵素ってダイエットにどう良いの?

    返信削除
  2. +かるみあさま+

    コメントありがとうございます。

    酵素が不足すると代謝が悪くなるそうです。
    そこで、不足した酵素を補い代謝を上げるわけらしい。
    でも、ちゃんとした食生活をしていれば、
    酵素はきっと不足しないと思うけど・・・
    結構私、適当な食生活なので、流行にも乗って
    みました。

    返信削除
    返信
    1. お~、そうなんですね。

      試してみたいなー。

      私の場合は、代謝が悪くて全然脂肪が燃えてない気がするんですよ~。

      削除
    2. +かるみあさま+

      そうなんですよ。代謝、かーなーりー大事要素ですよね。
      私は何気に代謝はイイ方なんだけど、お通じも良くして
      くれそうみたいなので、飲もうと。

      薄いジュースみたいな感じですよw

      削除