2012年9月13日木曜日

腐魔女の生活 9日目 ~女子日1日目~ 変化アリ

おはようございます。腐魔女です。

昨日から始まった女子日ですが、実は体って不思議って思えるような数値が出たのよ。

 女子日は昨日の朝から。
顔はパンパンに浮腫んで、本当に体が重かったーーー。
便通は多少ってところで、食べた分は出ていないと思う。

案の定、体重が増えてたしねーーー。
体重増えていたけど、体脂肪が減っていて、基礎代謝が上がっていて 、
体内年齢が1歳若くなったみたいよ?!w

 9月11日 朝   9月12日 朝   前日朝比   開始時比 
体    重 76.8kg 77.3kg +0.5kg -1.0kg
体  脂  肪 37.4% 36.6% -0.8% -0.5%
B  M  I  30.6 30.8 +0.2+0.1
 体内脂肪レベル   14 14±0±0
骨  格  筋  率  23.2% 23.3% +0.1%±0%
基   礎   代   謝  1498 1503 +5
+11
体   内   年   齢  56 56 ±0 ±0


 9月11日 夜   9月12日 夜   前日夜比   開始時比 
体    重 77.8kg 77.9kg +0.1kg -0.4kg
体  脂  肪 35.0% 33.3% -1.7% -3.8%
B  M  I  31.0 31.0 ±0+0.5
 体内脂肪レベル   14 14±0±0
骨  格  筋  率  23.6% 23.9% +0.3%+0.6%
基   礎   代   謝  1518 1526 +8
+34
体   内   年   齢  56 55-1 -2

体内年齢は合計でー2歳ですが、今朝戻ってた(涙)

女子日の状態って、人それぞれだと思うんだけど、私も毎回違うよ。
風邪っぽい症状になったり、腰痛だけがひどかったり、頭痛がひどかったり。
昨日は頭痛はとても激しくて、朝から薬を飲んでみた。
ちょっと横になったつもりが3時間も寝てしまい、お昼ご飯が14:15くらい。
ある意味、夕方お腹が空かなかったから助かったけどねw

3時間寝たあとは、頭痛がなくなっていたから本当に楽だった。
けど、死んだように3時間も寝た私・・・
きっと夏の暑さの疲れとかが女子日にぶつかったのかもしれないな~


↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿