2012年9月18日火曜日

腐魔女の生活 16日目 体内脂肪レベル-1

こんばんは、腐魔女です。

今朝の計測、めっちゃ嬉しい数値です。
多分、女子日が終わったんだと思います。
いろんな意味で変化アリですから。

まず、今日のお昼は冷麺と梨を食べました。


なるべく夜には果物を摂るのは控えようと思いまして、お昼にガツン。
そして冷麺。
しかも、具無し!!!

お一人様のお昼ご飯だから、手抜きでイイのです☆


で、肝心の数値ですが、1日前は全く変化の無かった数値たち・・・
今日は見事に変化してるんです。
体重は-1キロを記録しました。そして、体内脂肪レベルが-1です。
これは物凄い嬉しいです。維持出来る様に意識したいと思うところ。
でもね、基礎代謝がガクンと減ってしまいました。

女性の体って、バランスが難しい!!!
うまく付き合っていかないと精神面もやられちゃったりする可能性大だもの。

明日からは、女子日も終わったということで頑張ろうっと!!!
まずは、【 維持 】だよね。

 9月17日 朝   9月18日 朝   前日夜比   開始時比 
体    重77.5kg 76.4kg-1.1kg -1.9kg
体  脂  肪 37.0% 37.1% +0.1% -0.2%
B  M  I  30.8 30.4 -0.4-0.1
 体内脂肪レベル   14 13-1-1
骨  格  筋  率  23.2% 23.3% +0.1%±0%
基   礎   代   謝  1504 1488 -16
-4
体   内   年   齢 57 56-1 -1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿