2012年9月25日火曜日

腐魔女の生活 22日目 美味しすぎてxxx


こんばんは、腐魔女です。

実は、用事があり実家へ行ったのですが、お昼にこんな素敵なものを出前してもらっちゃいました。


づぁん!!ちらし寿司です。
かーなーりーーーー、量がありますが、ぺろりんちょ。
全部食べちゃいました。
お昼だからいっか!なんて思ったのが大間違い。
下の表見ていただけると分かると思うのですが、増えてます。
増えてるとはいえ、
「0.1キロじゃーーーーん」と思っている貴方!!!
ダイエッターなら自分に置き換えてください。
涙出そうじゃないですか?(笑)
この0.1キロも命取り。

はぁ~、1ヶ月で3キロマイナスしたい。あと少しで1ヶ月になっちゃうよー。

 9月24日 朝   9月25日 朝   前日夜比   開始時比 
体    重75.8kg 75.9kg +0.1kg -2.4kg
体  脂  肪 38.5% 38.5% -0.8% -1.4%
B  M  I  30.2 30.2±0
-0.3
 体内脂肪レベル   13 13±0-1
骨  格  筋  率  23.0% 23.0% ±0%-0.3%
基   礎   代   謝  1473 1474 +1-26
体   内   年   齢  56 56 ±0 -1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. お寿司ーーー。
    良いですね~。寿司寿司。

    うにが美味しそうです♥

    返信削除
  2. +かるみあさま+

    お寿司なんていわれたら、食べちゃいますよね。
    かるみあさんも「うに」好きですか?

    私は「うに」が一番好きなんです☆

    返信削除