2012年9月17日月曜日

腐魔女の生活 15日目 全く同じって・・・

こんばんは、腐魔女です。

今日は連休最後の日。連休・・・今日のお昼は実家でご飯を食べちゃいました。
実家って危険ですよね~ついつい食べちゃいません?
今日のお昼ご飯は、冷やしうどんとてんぷらでした。
てんぷらなんてガツガツ食べちゃって・・・さすがに夕ご飯は玉子焼きだけにしました。

今現在、小腹が空いております(汗)

そんな事を気にすると食べたくなるので、話題変えますかっ!!

連休で東京へ行った腐魔女ですが、田舎モノなためこんなものを見ると大興奮!!


帰りの高速バスからの眺め。旦那様は眠りに入ろうとしてたから無理矢理起こした。
一緒に見ようよ!!ってロマンチック気味なことを言ってみたw

そういえば、この腐魔女、素敵な街・・・自由が丘になんて足を踏み入れてみた。
マリメッコとか可愛い靴下売ってたなぁ~

ささ、夢の話はここまでで、現実を受け入れますかっ!!
てか、昨日と本当に全く同じなのですが・・・なんでーーーーーー?!


 9月16日 朝   9月17日 朝   前日夜比   開始時比 
体    重 77.5kg 77.5kg ±0kg -0.8kg
体  脂  肪 37.0% 37.0% ±0% -0.1%
B  M  I  30.8 30.8±0+0.3
 体内脂肪レベル   14 14±0±0
骨  格  筋  率  23.2% 23.2%±0%-0.1%
基   礎   代   謝  1504 1504±0+12
体   内   年   齢  57 57 ±0±0

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. いいなー、スカイツリー見たいなぁ♪

    天ぷら大好きですよー。
    山菜の時期は、毎日天ぷら食べたいほど好き(笑)
    次の日に、残った天ぷらを卵でとじて天丼とか。
    あー、自分で書いてて食べたくなってきました(^^ゞ

    返信削除
  2. +かるみあ様+

    かるみあさん、あのね思ったよりスカイツリー
    大きくなかったのw
    もっと高いのかなーって思ってたんだけど、
    意外に「あれ?」みたいな。。。

    てんぷら美味しいですよねぇ。
    明日のお昼は、丸亀に行っちゃおうかなぁ・・・

    返信削除