2012年9月7日金曜日

腐魔女の生活 4日目

こんばんは。

今日は色んな方のブログを訪問してみました。
みなさん、ちゃんと基礎代謝とか体内年齢とか記録してるのですね~
私、記録してるのは体重と体脂肪のみで・・・

先ほどお風呂に入る前に記録してみました。
最初から記録すれば良かった~とチト後悔しております。

そんな私、今日のお昼は母親とランチってきました。


週に1度は行くイタリアンです。

今日は母親がボンゴレを注文して、私がピザを。
ボンゴレを少しいただいて、私のピザを2切れほどあげました。
アンチョビの塩分がとても美味しく感じたわぁ~

こんなカロリーが高いものを食べたのに、午後から何一つ動いていないので、
もちろん夕ご飯抜きです。

でも、我慢し切れなくて・・・


この夏私が一番ハマったアイスを食べてしまいました。
えぇ、この食べかけですよ。でも、全部は食べませんでした、ちゃんとココで止めてますw


ということで、今日からの計測はいろいろなデータも載せていこうと思います。


 9月6日 夜   9月7日 朝   夜・朝 比   開始時比 
体    重 76.6kg 76.0kg -0.6kg -2.3kg
体  脂  肪 38.4% 38.9% +0.5% +1.3%
B  M  I  - - --
 体内脂肪レベル   13 13 - -1
骨  格  筋  率  - - --
基   礎   代   謝  - - -
-
体   内   年   齢  56 56 ±0 -1

私の体内年齢が・・・とても大変な状況にあるのです。

だって、実年齢よりも約20歳も年上なのですから・・・(涙)


↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿