2012年9月20日木曜日

腐魔女の生活 18日目 朝にこうやって摂るのよ

こんばんは、腐魔女です。

今日はお友達とミーティングがあり、とある化粧品会社の社長とお話する機会が。
そこで、思いもよらない食べ物が出てきたのです(汗)

なんとなんと!!!ショートケーキが出てきました☆
私の愛する生クリーム・・・本当に美味しかった。
もちろんペロリと頂きましたよ。でもね、ダイエット意識は忘れていないよ。


話は変わって・・・この果物たち、ジュースにするために保存容器に入れてます。


 こうしておけば、面倒臭がりな腐主婦な私でも簡単にジュースが作れる。
アボカドに関しては、そのままでは苦手だけど、ジュースに入れてしまえば
私の体に抵抗も無く入っていってくれる。


基本的には、牛乳・無脂肪ヨーグルト・果物ってー感じで朝に摂ってるの。
果物の糖分は、夜にはあまりよろしくないって聞いたんだもの。
朝に摂るしかないよね!!!


 9月19日 朝   9月20日 朝   前日夜比   開始時比 
体    重 75.9kg 75.6kg -0.3kg -2.7kg
体  脂  肪 37.9% 38.7% +0.8%+1.6%
B  M  I  30.2 30.1-0.1-0.4
 体内脂肪レベル   13 13±0-1
骨  格  筋  率  23.1% 22.9% -0.2%-0.4%
基   礎   代   謝  1477 1469-8
-23
体   内   年   齢  56 56 ±0 -1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. こんにちは~。マメですね♪

    私はメンドクサイので、全部カットして冷凍しておいて
    朝は水か牛乳で凍ったままの果物や葉物野菜をガーッッ!!って
    回しちゃいます。

    アボカド美味しそう。ご飯に乗せてわさび醤油で食べたい!

    返信削除
  2. +かるみあ様+

    こんにちはー。マメですか?
    いやいやー、あとあと面倒なこと考えたらいっぺんにwみたいな。
    あれなんですね・・・私にはかるみあさんの方がマメって
    思っちゃうけど、人それぞれなんですね。
    でもね、これも一気にやらないと面倒でダメなんですよ。
    思い立ったら!!!で、その瞬間じゃないと(笑)

    面倒臭がりな私が嫌です(涙)

    返信削除