2012年9月6日木曜日

腐魔女の生活 3日目


こんばんは。

今日も天気が不安定で、午後からいきなり真っ暗になったと思ったら、雷&豪雨。
私は体はこんなに見た目頑丈に出来てるのに、内面はデリケートらしく、
気圧の変化についていけないため、頭痛と気持ち悪さで夕方は寝込んでた。

でも今は復活!!
今日は、実は朝4時半から起きてた。咳とくしゃみ鼻水が凄くて、
とてもじゃないけど寝れる雰囲気じゃなかったので、寝たい気持ちを殺して起きた。
弁当作って、洗濯干して、ご飯を食べた。
結構早い時間にこれらの仕事が終わって、すごいイイ気分だったなぁ~

今日のお昼ご飯は、早く起きすぎたから、お腹空くのも早くてチョコチョコつまみ食いしてるうちに、
まぁイイ感じに空腹感も満たされた。
だから、写真というものがないのでザンネン!!

だから、先日自分のために作ったオヤツを披露しようと思う。


チョコバナナパウンドケーキ

見て分かるように、ホームベーカリーで作ったわよ。
私、分量計るのとか嫌いだし、混ぜるのとか苦手だけど、ホームベーカリーは
混ぜるのが省けるだけでもイイから、ちゃんと分量計ってる。
じゃないと、出来上がらないしね。
けど、作ってて分かった!!!
砂糖、てんこ盛り入れるのね・・・そりゃ太るわな・・・
ちなみに、全部1人で食べたわけじゃないわよ!!!



ささ、恒例の計測結果に参りますかっ


 9月5日 夜   9月6日 朝   夜朝比   スタート開始比 
 体  重        77.3kg      76.6kg   -0.7kg        -1.7kg
 体脂肪      36.5%      38.0%   +1.5%          ±%

なかなか頑張ってると思うんです、自分でも。
本当に今回こそはくじけずに満足するところまでダイエット頑張ろうと思ってる。


↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿