2012年9月10日月曜日

腐魔女の生活 7日目


こんばんは。

腐魔女のダイエット生活も7日目・・・つまり1週間てやつですね。
それが思うように体重は動いてくれないわけでxxx

でもぉ~、女子って女子日の前は確か体重が減りにくいとか増えるとか言いますよね?
それ状態かもしれません。いや、そう思いたいのです(涙)


そして、腐魔女が挑戦しようと思ってるコレ↓


ビックリですよ!!!
何がビックリってね、今日から実践しようと思っていたのに、DVD観てたら寝ちゃってましたからw

 言い訳をするとね、今日は夫が出張のため、早起きだったんですよ。
早起きが苦手な腐魔女は午後から半端ない眠気に包まれ・・・
ほら、女子日前にも死ぬほど眠くならないですか?
今日から始まりましたから、死ぬほど眠い病。

いやいや、マジで、明日からやりますよ。
午後のそのお昼寝した時間を逃すと、その後は子供たちにテレビを奪われるので
腐魔女には限られた時間しかテレビが与えられないのです(涙)

そして、1週間体重の記録などをしてみたのですが、昨夜と今朝の体重比ではなく、
同じ時間帯の比の方がいいですよねぇ。
時間は同じにするのは億劫だから、朝・昼・夜と3つくらいに分けたシチュエーションで
比を作成しようと思います。
昼は計らないから、朝か夜・・・これもそのうち定めていこうと思ってます。



 9月9日 朝   9月10日 朝   前日朝比   開始時比 
体    重 76.3kg 76.8kg +0.5kg -1.5kg
体  脂  肪 38.0% 37.6% -0.4% -1.4%
B  M  I  30.4 30.6 +0.2+0.1
 体内脂肪レベル   13 14 +1 ±0
骨  格  筋  率  23.1% 23.1% ±0-0.4%
基   礎   代   謝  1482 1491 -17
-17
体   内   年   齢  56 56 ±0 -1


 9月9日 夜   9月10日 夜   前日夜比   開始時比 
体    重 77.3kg 77.0kg -0.3kg -1.3kg
体  脂  肪 35.5% 35.8% +0.3% +1.3%
B  M  I  30.8 30.6 -0.2+0.1
 体内脂肪レベル   14 14±0±0
骨  格  筋  率  23.6% 23.5% -014%+0.2%
基   礎   代   謝  1508 1502 -6
+10
体   内   年   齢  56 56 ±0 -1

今日はこんな風に朝の比と夜の比を書き込んでみました。
それにしても、体重が増えてしまった・・・とても悔しい。
けど、ここであきらめるわけにはいかないので、努力しないとだわーーーー。


↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿