2012年9月22日土曜日

腐魔女の生活 20日目 週末って恐ろしい


こんばんは、腐魔女です。

昨日のランチが思ったより体重に反映されてなくてよかった。
ただ、体脂肪がね・・・ヤバイなぁって・・・

さて、私は週末はご飯を食べるようにしています。
それは、夫も一緒に食事を摂るため、摂らない姿を見せたくないのです。
必死でダイエットしてるとか思われたくないし、ダイエットしてるわりには痩せなくね?
とか思われたくないからです。

ということで、今日は鮭・きのこのシチューを食べました。
そして、写真を撮るのを忘れました(涙)


明日は日曜日、朝はゆっくり寝られるぅぅぅぅ☆

 9月21日 朝   9月21日 朝   前日夜比   開始時比 
体    重 75.8kg 75.8kg ±0kg -2.5kg
体  脂  肪 38.4% 38.6% +0.2% +1.5%
B  M  I  30.2 30.2 ±0-0.3
 体内脂肪レベル   13 13±0-1
骨  格  筋  率  23.0% 23.0% ±0%-0.3%
基   礎   代   謝  1474 1473-1
-19
体   内   年   齢  56 56 ±0 -1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿