2012年9月28日金曜日

腐魔女の生活 25日目 誰か止めてください

こんばんは、腐魔女です。


昨夜から、長男くんが熱を出してしまいまして、バタバタしておりました。
とはいえ、 長男くん、すぐに熱を出してしまうのです。
40度越えは当たり前なのです。
でも、通常モードで元気があるから、それだけで助かるけど・・・・

今日はそんな長男くんとお昼前に病院へ行き、スパゲティが食べたいというので、
サイゼリアへ2人で行きました!!
えぇ、えぇ、それはもう食べてしまいましたよ。
長男くん、スパゲティとかいうから、大人のメニューで注文ですよ。
子供メニューにはスパゲティないのですよ。
なのでスパゲティと私の分を注文。
が!!!食べきれず、勿体無いので私が食べました。

ほらね、ほらね・・・最近毎日増え続けてるよ?!
 そして週末を迎えるよ?!あ゛ーーーーーーーーーー


 ということで、我が家の多肉ちゃんを見て心落ち着かせようかな。
この多肉ちゃん、私の誕生日に購入したものです。
なんとなんと、花を咲かせてくれましたよ☆

ってことで、この週末は気を引き締めて生活しようと思います。


 9月27日 朝   9月28日 朝   前日夜比   開始時比 
体    重76.0kg76.2kg+0.2kg-0.5kg
体  脂  肪38.2%38.3%+0.1%-2.1%
B  M  I 30.330.3±0-0.2
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.1%23.0%-0.1%-0.3%
基   礎   代   謝 14771480+3-12
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. あら!なんという偶然。

    うちも長男が発熱中~。
    男の子だからか、初めての子だからなのか、なんなのか。
    長男ばっかり発熱よ~。
    同じ物食べさせてるのに、娘は丈夫で熱知らず。
    女の子は強いという 都市伝説は本当だった~。

    あ゛ーーーーーー(笑)



    返信削除
  2. +かるみあさま+

    あら!本当???
    うちの長男、お盆に肺炎で大変だったの。
    今回も、咳がひどくて、やだわぁ(´・_・`)

    喘息気味な子だから、こんな気温の変化とか、
    気圧の変化とかに弱いのです(>_<)
    母は強いのに((((;゚Д゚)))))))(笑)

    返信削除