2012年9月3日月曜日

腐魔女と申します

腐魔女と申します。

漢字の通り、腐れ魔女なのです。
何が腐ってるかといいますと、体内ですね・・・

今日は初投稿なので、スペックを。

1.主婦である
2.妊娠していないのに、もう少しで妊婦の時のMAXになりそう
3.小さい頃から何不自由なく過ごし、のんびりとし過ぎている
4.面倒くさがり
5.肉・生クリームが好き
6.158cmで78kgである
7.年齢は俗に言うアラフォーだ
8.旦那と同じくらいの量(大量)を平気で食べる
9.動くのが嫌い
10.飽きっぽい
11.ふたご座のO型

まぁ多分コレはどうですか?なんて質問されれば簡単に答えられます。
いろいろ出してみたけど、痩せるには程遠いスペックである。
だけどね、やっぱり痩せて綺麗になりたいのです。
着たい洋服が着たいし、髪の毛とかも短くしたりもしたい。

そうなんです!
やっぱり私は オンナ なのです。

ということで、早速今日からここに記録していこうと決心。

とりあえず、またまた腐魔女ぶりを書きますと・・・
今日このブログを書いてから実践すると思って、ランチには中華のチャーハンをガッツリ。
でも、夕ご飯は酵素ドリンクというものを飲んでみた。

明日は、今日買ってきたロングブレスダイエットの本を読んで実践しようと思う。

体重に関しては、朝と夜で計測しようと思うけど、忘れる事もあると思う。
出来る限り記録しようと思う。

こんな感じで、初投稿としようと思う。


まだ開設したばかりのこのブログを読んでくださった方、ありがとうございます。
美魔女目指します!!




0 件のコメント:

コメントを投稿