2012年9月26日水曜日

腐魔女の生活 23日目 ミスド半額て・・・

こんばんは、腐魔女です。

今朝、朝一番で、母からメールがきました。

「今日からミスド、半額だってよ!何時に行く?」と・・・
誰も行くとは言ってないし、その情報知らなかったし・・・

私、一応、ダイエッターですよ?!

でもね、こんなんなっちゃいました(汗)


全部で10個です。
家族で10個・・・多いのか少ないのか・・・

まぁ、もっと買って行く人がいるのを見ると、なぜか安心する腐魔女です。

今日は息子が水泳、娘は塾の日。
なので、水泳と塾の前にお腹を満たして行ってもらいました★

え?わたしですか?
そうなんですよ~、私も何気に満たしました(涙)

あと1週間で、0.6キロ減らしたいのにxxx

 9月25日 朝   9月26日 朝   前日夜比   開始時比 
体    重75.9kg75.9kg±0kg-2.4kg
体  脂  肪38.5%38.1%-0.4%-2.0%
B  M  I 30.230.2±0-0.3
 体内脂肪レベル   1313±0-1
骨  格  筋  率 23.0%23.1%+0.1%+0.2%
基   礎   代   謝 14741476+2-16
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






4 件のコメント:

  1. ふふっ、行っちゃいましたか(笑)


    私も仕事の帰りに、車が吸い寄せられるように車線変更して、
    「どうしよう」「どうしよう」と思ってるうちに通り過ぎちゃったのです~。

    危ない危ない(*^^)

    返信削除
  2. +かるみあさま+

    うんうん、行っちゃいましたよ!
    というより、母が行こうよってW
    人のせいにするーーーーしねW

    本当は明日も行こうって言われたんだけど、
    行かないって決めた。
    体重が・・・減らない!!!

    返信削除
  3. こんにちは、おまめです。
    先日はコメントありがとうございます^^

    ミスド久しく食べてませんが、行くと10個くらい
    買ってしまいます^^
    しかも食べるのも、2~3個ペロリです。

    返信削除
  4. +おまめさま+

    コメントありがとうございます。

    ですよね・・・行くと10個は買いますよね?
    常識ですよね?(笑)

    1個で食べ終わるはずがないです。
    もちろん私も3個はいけますよ。

    って、これがダメなんでしょうね~(涙)

    返信削除