2012年9月21日金曜日

腐魔女の生活 19日目 これはないわ~

こんばんは、腐魔女です。

本日のタイトルにあるように、「これはないわ~」という画像を今からたくさんお見せするわ。

何について「これはないわ~」なのか・・・検証してみるわよ。


 まずは、今日は母親とランチデートしてきたのよ。


これは素敵な色合いよね・・・ダイエッターとしてはイイ感じの食事だわ。

次にチーズフォンデュよ。グズグズなチーズに美味しいパンを投入。


段々危険な香りがしてくるでしょ?


海老とホタテのトマトクリームパスタ


生ハムとフレッシュトマトのピッツア


そして、デザートにはクリームブリュレ。
目の前でバーナーで焼き目をつけてくれるのよ。

最後には、ブラックコーヒーをいただいたわよ。

こちらの2名様コースというランチ、大人気でたいていのお客様が注文するのよ。
でもね、今このブログを書いている20:26現在、まだお腹は空かない状態なのよ。
どんだけ平らげたのよ・・・私たち。

ダイエッターとして、とても情けない量のランチだったけど、幸せだったわ~

明日の体重を計るのがとても怖いxxx


 9月20日 朝   9月21日 朝   前日夜比   開始時比 
体    重 75.6kg 75.8kg +0.2kg -2.5kg
体  脂  肪38.7% 38.4% -0.3% +1.3%
B  M  I  .30.1 30.2 +0.1-0.4
 体内脂3肪レベル   13 13±0-1
骨  格  筋  率  22.9% 23.0% +0.1%+0.3%
基   礎   代   謝  1469 1474 +5
-18
   内   年   齢  56 56 ±0 -1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿