2012年9月16日日曜日

腐魔女の生活 13日目 ビクリともしない!

こんばんは、そしてお久しぶりな更新になりました。

私のブログ、腐魔女という名前が悪いのか、どうやらBloggerのスパムがどうのこうのに
引っかかったみたいで、でも、無事帰還することができたー!!!
だって、せっかくダイエットに励もうと立ち上げたブログなのに、ダメになったらショックだもの。

どうしてこんなにもブログ更新が出来なかったのか・・・
それは、まず、そのブログの調子が悪くて、何も出来なかった。
もう1つは、家に居なかったのです。
お江戸にちょっくら用事があり、家を留守にしておりました。

お江戸の話しではありますが、滅茶苦茶歩いた。
本当に本当に疲れたーーー。
宿泊先で足が疲れて痛くて眠れないほど歩いた。
腐魔女の生息地は田舎なので、車がないと出かけられないため、
ほとんど歩かない生活をしております。
え?ウォーキングくらいは出来るだろって?
正解!!!でも、この殺人的な暑さでは熱中症という病に犯されそうなので、
今は出来ませぬ。

そして、お江戸のあの暑さ・・・なんてい表現していいか分からないけど、暑すぎ!
汗だくだし、喉渇くし!!!
 汗いっぱいかいて、いっぱい水分摂っての繰り返し。


そして、ご飯もきちんと3食食べましたし、食べるものといえば、そのへんで外食だった。
これは、土曜日の朝マックの図。
この手は夫の手。
そう、私は夫とお江戸で待ち合わせしてデートしたのです。
ま、デートというより生活必需品のセッティング&ショッピング。

あんなに歩いたし、あんなに汗かいたのにぜんっぜん体重減って無くてビックリしました。

 9月12日 夜   9月16日 夜   前日夜比   開始時比 
体    重 77.9kg 78.2kg +0.3kg -0.1kg
体  脂  肪33.3% 35.1%+1.8%-2.0%
B  M  I 31.0 31.1 +0.1+0.6
 体内脂肪レベル   14 14±0±0
骨  格  筋  率  23.9% 23.6% -0.3%+0.3%
基   礎   代   謝  1526 1523 -3
+31
体   内   年   齢 55 56 -1 -1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿