2012年9月23日日曜日

腐魔女の生活 21日目 素晴らしいアプリ

こんばんは、腐魔女です。

私が生息する地域では、一日中雨でした。しかも、寒いし!!!
いきなり 秋 になっても、本当に困る~~~

昨日作ったサーモンとキノコのシチュー、美味しかった~☆
ルクにたっぷり作ったので、今日もいただきました。もちろん、もうありません。

ところで、腐魔女はiPhoneちゃんを使ってるわけですが、アプリとか凄いですね。
私が使ってる体重記録のアプリは、コレです。


こちら、無料のアプリですが、結構賢いのです。



昨日の記録レポートですが、達成率とか出してくれます。
若干、達成率のパーセンテージが低すぎてテンション落ちますけど、
でも、目標値が52kgですからねぇ・・・そりゃ長い道のりですよ。アハハ

ちなみに、運動量と食事量は多いか少ないかで自分で入力するのですが、
私はこれは利用していないので、全て普通で表示されます。

結構このアプリ、長いこと利用していますが達成したことありません。
今回はちゃんと目標値に届くよう頑張ろうと思っています。


 9月22日 朝   9月23日 夜   前日夜比   開始時比 
体    重75.8kg 75.7kg-0.1kg -2.6kg
体  脂  肪 38.6% 38.4% -0.2% +1.3%
B  M  I  30.2 30.1 -0.1-0.4
 体内脂肪レベル   13 13±0-1
骨  格  筋  率 23.0% 23.0% ±0%-0.3%
基   礎   代   謝  1473 1472-1-20
体   内   年   齢  56 56 ±0 -1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿