2012年10月31日水曜日

腐魔女の生活 58日目 ~本日のデブコーデ~

こんばんは。無事月末処理を終えることができました・・・多分(汗)

昨日はもう疲れちゃって更新できず。
それはそうと、月末処理のことばかり考えていたけど、大変です!!
今月余り体重が減っていません。ありゃりゃ~
来月はちょっと減量月間にしないといけないですね。




これが本日の出勤格好です。うちは制服がないので、自由なんですよ。
一日中この格好で過ごします。なので、楽な格好、動きやすい格好を選びます。
・キルトベスト
・ボーダーのワンピ
・無印のロンT
・5000円もしたレギンス(笑)
・ヴィクトリアのハイカットの靴

このレギンス、高いけど、とてもお気に入りなんですよ。
去年購入したものなんだけど、実は裾にゴムが入っていてキュッてつぼまるのです。
なかなかないですよ・・・こういうの。
でも、ちょっとローテーションがヘビー過ぎて、ヨレってきてるかも(涙)


 10月29日 朝   10月31日 朝   前日比   開始時比 
体    重75.7kg75.7kg±0kg-2.6kg
体  脂  肪37.5%38.1%+0.6%+1.0%
B  M  I 30.130.1±0-0.4
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.3%23.1%-0.2%-0.2%
基   礎   代   謝 14761474-2-18
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






3 件のコメント:

  1. いつも可愛いです!
    ぽっちゃりさんでも、コーデ次第で可愛くまとめられるんですね(*^^*)
    しかも、楽ちんそう(^-^)v

    今日から11月ですね!
    気持ちも新たに、ダイエット頑張りましょ!私も彼と共に(まだ言ってるf(^^;、いやいやいつまでも永遠に(*^^*))

    いいの、いいの、ひとはひと、自己満足万歳\(-o-)/ってことで(^-^)v

    返信削除
  2. また匿名で失礼しました!チャミシュウでした!

    返信削除
  3. ★チャミシュウさま★

    こんばんは、コメントありがとうございます!!

    可愛いですか?本当ですか?
    私褒められて伸びるタイプなんですよ(笑)
    楽チンな服装がきっとダメなんですよね~
    でも、デブは楽チンが第一希望なんですよ。
    あとは、体型がくっきりしていないタイプ。

    そうそう、今日から11月ですね。
    再度気合入れなおさないと・・・

    ありがとうございます。

    返信削除