2012年10月23日火曜日

腐魔女の生活 50日目 ~本日のデブコーデ~

こんばんは、本当に風邪が抜けなさ過ぎる腐魔女です。
いつになったら、私の鼻は治るのか・・・
鼻を吸い取る機械をサンタさんが持ってきてくれないか?!と本気で思う。

今日の天気は大荒れでした。
私が生息する地域では、何度も警報のお知らせが携帯に入りました。
午後からは雷もなりだし、私が帰るってーのに、雷雨&豪雨。
本気で運転怖かったです。


さて、そんな今日の腐魔女ファッション★


今日は、中に無印良品の黒のロンTを着ています。
その上にはボーダーの4000円くらいのカーディガン。
下にはサルエルパンツです。このサルエル、本日初めて着てみました。
今月ネットにて注文したアイテムです。
デブな私でも、かなりゆったりと履けるアイテムで、素敵過ぎます。
素材はコットンリネンです。これからの季節は、中にタイツやらレギンスを履くつもりです。

また、この 【デブコーデ】 を実施していこうかと思います。


 10月22日 朝   10月23日 朝   前日比   開始時比 
体    重75.9kg75.6kg-0.3kg-2.7kg
体  脂  肪37.4%37.7%+0.3%+0.61%
B  M  I 30.230.1-0.1-0.4
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.2%23.2%±0%-0.1%
基   礎   代   謝 14791474-5-18
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. チャミシュウ2012年10月24日 0:06

    こちらこそヨロシクです、韓流主婦のチャミシュウです(*^^*)

    私の妄想恋愛・・・大好きな韓国の彼(^.^)との擬似恋愛で、自分を戒めてるんです。
    彼が見てるから食べたらダメ!!みたいなf(^_^;
    なかなかうまくはいきませんが・・(・・;)

    腐魔女さんのファッション参考になります
    (^^)/

    返信削除
  2. ★チャミシュウさま★

    こんばんは。コメントありがとうございます。

    わ~、イイ妄想ですね。
    私はちょっとの時間は妄想できるけど、
    何かのアクションを1つでも起こすと忘れるんです。

    素敵な女性を見ると、すぐに私も頑張ろうって
    思えるんだけど、すぐにまた忘れちゃう。
    都合よく出来てるみたい、私の脳みそ(涙)

    返信削除