2012年10月18日木曜日

腐魔女の生活 45日目 身体って不思議

こんばんは。今日はお仕事が14時で終わる日+娘が塾じゃない日なので、
何かと家事が早く終わってPCタイムな腐魔女です☆

今日も働いてきました。
今日は、会社は本当はお休みなのですが、私は事務仕事だし、銀行もやってるので、
月~金で働いています。だから、午前中は静かだったんですけど、
仕事上、設計・営業・社長は午後から出社してきました。



今日もお弁当は、こんな感じです。

かぼちゃ・プチトマト・チキンのグリル焼き
梅干は毎日摂取しています。意味はありませんが・・・(笑)

そして、昨日の朝と今朝で、

-0.5kg

減ったんです。理由は全く検討も付きません。
あ・・・・・・・女子日が終わりつつあるからかな~???
ってくらいの理由です。
あとは、週末の御呼ばれで一気に食べたから減ったんかな・・・

身体って不思議


 10月17日 朝   10月18日 朝   前日比   開始時比 
体    重76.1kg75.6kg-0.5kg-2.7kg
体  脂  肪38.2%38.3%+0.1%+1.2%
B  M  I 30.330.1-0.2-0.4
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.0%23.0%±0%-0.5%
基   礎   代   謝 14791471-8-21
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿