2012年10月14日日曜日

腐魔女の生活 41日目 3日分を1回の食事でxxx


こんばんは・・・今日はどうしようもないお話をします。


昨日は、従兄弟の結婚式の御呼ばれでした。
結婚式では、お食事が大変素晴らしく、どんどん出てくる形式でした。

私、腐ぶりを発揮してしまいました。
本当に情けないお話なのです。

昨日の夕方の時間帯の披露宴で、出てくる料理、全てを平らげました。
最後にはスイーツが盛りだくさん用意されており、しかも係員さんが
私たち親族のテーブルに大量に運んでくるのです。
もちろん、私は食べました、えぇ・・・・食べ続けました、千と千尋の神隠しの親のように。

もう限界というくらい体内に入れたのです(涙)
食べた後後悔しましたが、食べたのは自分の意思ですので、
また日々努力を続けようと強く決めました。
更には、女子日が昨日から始まり、食欲旺盛な時期。
自分を止めることが出来ず、本当に壊れた自分を感じながらも続けたのですね~

1回の食事で3日分くらいは食べました。やばいよ・・・本気で!!!
お陰で今朝の体重が半端ないことになってました(涙)

ダメだ ダメだ ダメだーーーーーーーーーーーーーー。

よし、痩せた自分を思い浮かべながら、再度気合入れなおします!!


テーブルに白とオレンジに組み合わせのお花・・・綺麗でした☆



 10月13日 朝   10月14日 朝   前日比   開始時比 
体    重76.1kg77.0kg+0.8kg-0.5kg
体  脂  肪37.8%37.8%-0.8%-2.1%
B  M  I 30.330.6+0.4+0.5
 体内脂肪レベル  1314±0±0
骨  格  筋  率 23.1%23.0%+0.1%+0.3%
基   礎   代   謝 14801493+16+26
体   内   年   齢 5657±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿