2012年10月19日金曜日

腐魔女の生活 46日目 ~秋のデブコーデ~

こんばんは。今日は寒いです!!!
先ほど寒くて寒くてエアコンつけちゃいました。もちろん暖房ですよ。
デブだからってさすがに冷房はないですわ~

明日と明後日はお仕事がお休み☆とてつもなく嬉しいのです。
今日のデブコーデを紹介します。


頭は前髪を編みこんで横にまとめました。
ハイネックのロンTは無印のオーガニック製品です。
サイズはXLですが、結構なゆとりがあるので、お勧めですよw
グリーンのニットワンピースは5年前に購入した子供服の160サイズだったかな。
ちょっと毛玉が目立ってきてみたり(汗)

下に履いてるのはサルエルパンツ。サイズはクチコミ評価を参考にしました。
Lサイズだけど、XLサイズの人でもゆとりがあると書いてありましたw
その下には、動物柄のレギンスですが、デブなため柄が分かりません。
そして、靴下にヴィクトリアのハイカットシューズです。

あ・・・そしてスヌーピーのバッグにはお弁当が入っています。
ミスドのポイントで交換したもの。
で、その裏にあるバッグはハンドメイドのバッグです。とてつもなく可愛いのです☆

さ、計測ですが、今日の体重に変わりなしでした!!!ガクシ

 10月18日 朝  10月19日 朝   前日比   開始時比 
体    重75.6kg75.7kg+0.1kg-2.6kg
体  脂  肪38.3%38.0%-0.3%+0.9%
B  M  I 30.130.1±0-0.4
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.0%23.1%+0.1%-0.4%
基   礎   代   謝 14711474+3+26
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿