2012年10月1日月曜日

腐魔女の生活 27・28日目 息子からのプレゼント

こんばんは、腐魔女です。

週明け、そして台風が去りましたね。
台風がくるというので、玄関外に置いてある観葉植物を玄関内に避難。


これがまた重いのです。鉢が陶器なので、重い重い。
私の体重に比べれば軽いですけどね・・・アハハ


そしてこの週末、普通に食べてしまいました。
その結果は下の表を見ればわかりますが、着実に増えてます。
なんてこった・・・

そして、そんな腐魔女ですが、息子からプレゼントをもらいました。
私も娘も、とても素敵とは言えないプレゼント。


風  邪


です。
実は、昨日から熱が出てしまい、今現在3人で風邪真っ只中。
私は滅多に熱が出ないんだけど、昨日から熱が下がりません。
かーなーりー、体が痛いし、ちょっと苦しい。

ちょっと今月は忙しいので、早く治さないと!!!
あー、あと少しでダイエット開始して1ヶ月になっちゃう(汗)


 9月29日 朝   9月30日 朝   前日夜比   開始時比 
体    重76.0kg76.2kg+0.2kg-2.1kg
体  脂  肪38.0%37.8%-0.2%+0.7%
B  M  I 30.330.3±0-0.2
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.1%23.1%±0%-0.2%
基   礎   代   謝 14781482+4-10
体   内   年   齢 5656±0-1

 9月30日 朝   9月11日 朝   前日夜比   開始時比 
体    重76.2kg76.3kg+0.1kg-2.0kg
体  脂  肪37.8%38.1%+0.3%+1.0%
B  M  I 30.330.4+0.1-0.1
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.1%23.0%-0.1%-0.3%
基   礎   代   謝 14821482±0-10
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    コメントありがとうございました!
    同じく風邪で(花粉症)で苦しんでいますよー(;´∀`)
    私のブログで
    「体調悪いと痩せない」ってコメントがあったのですが
    早くお互いに体調をよくしないといけませんね~
    頑張りましょうね♪お互いに∩゚∀゚∩ファイト!!

    返信削除
  2. +かじゅりんさま+

    コメントありがとうございます。
    私、実はアレルギーも持ってるけど、蓄膿も持ってるのです。
    もう今、鼻詰まりがひどくて困ってます。

    体調悪いと痩せないんですか?
    それはまずい!!!
    早く頑張って、一緒に完治しましょうね☆

    返信削除