2012年10月7日日曜日

腐魔女の生活 33・34日目 最悪のシナリオ

こんにちは、腐魔女です。

やっちまいましたよ・・・最悪です!!!

何をやってしまったか・・・
食べすぎですよ、単なる(涙)

昨日は、母と娘と丸亀製麺にて天ぷら3つも平らげました。
その後、梨を半分食べました。

そして、息子の水泳教室の帰りにパン屋さんへ。
そこで焼きたてのパンに遭遇して、我慢できずにお腹空いていないのに食す。
そしてその1時間半後、普通にご飯を食べちまいました。
その後、家族でお出かけし、帰りにアイスを買って帰ろうと夫が言い出し、
やめときゃいいのに、ブラックサンダーアイスを食べました。
ブラックサンダーアイスって300kcal近くもあるんですね。
それが21時前に食べ終わったもんだから・・・今朝の体内データにショックを受けてる。



先日ダッチオーブンで作った、【腐魔女キッシュ】です。

子供に大変人気のないメニューなのです(涙)私と夫には人気なんですけどね。
中身はシメジ、鶏肉、卵です。
パイ生地の中に炒めた材料を入れて、卵を流してダッチオーブンにお任せしちゃうだけ。
見た目は悪いけど、美味しいんですよ☆

あ~、この連休が怖い!!!
気合入れ直さないといけないわねっ。


 10月5日 朝   10月7日 朝   前々日比   開始時比 
体    重75.5kg76.8kg+1.3kg-1.5kg
体  脂  肪38.9%38.6%-0.3%-1.5%
B  M  I 30.130.6+0.5+0.1
 体内脂肪レベル  1314+1±0
骨  格  筋  率 22.9%22.9%±01%-0.4%
基   礎   代   謝 14671487+20-5
体   内   年   齢 5657+1±0

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿