2012年10月9日火曜日

腐魔女の生活 35.36日目 物足りない弁当

こんばんは。
最近ブログ更新がスムーズにいってない腐魔女です。

そして、とうとう今日からお仕事に行き始めました。
あとは3連休でしたが、みなさまいかがお過ごしでしたか?
私は、夫もずっといてブログ更新がしにくい状況だったり、
食欲の秋を満喫したりという日々を送っていました。

そして、今日からパートで仕事をするわけですが、内容が経理。
過去に経理はしたことあるけど、めっちゃ軽い経理で、本社がほとんどの処理をしてくれてたから、
私はというと、売上とクリック、支払いをクリックだけの処理だったんです。
でも、今回採用していただけたわけですが、チンプンカンプン!!!

どうすんの?あたし!!!


でもね、ちゃんとこんな感じで物足りない量のお弁当を持っていきました。
間食もしていませんw当たり前?ウヘ


昨日の計測では、体内年齢も56に戻ったのに、今朝また57歳に。
でもね、あきらめないで頑張ります!!

 10月7日 朝   10月9日 朝   前日比   開始時比 
体    重76.8kg76.4kg-0.4kg-1.9kg
体  脂  肪38.6%38.2%-0.4%+1.9%
B  M  I 30.630.4-0.2-0.1
 体内脂肪レベル  1413-1-1
骨  格  筋  率 22.9%23.0%+0.1%-0.3%
基   礎   代   謝 14871483-4-9
体   内   年   齢 5757±0±0

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿