2012年10月28日日曜日

腐魔女の生活 55日目 ~仮装な夜 それは送別会~

こんばんは。昨日は仮面舞踏会だったのでブログ更新できず。
いや、仮面舞踏会ではありません。
渡米するお友達の送別会でした(笑)

多分前にもこのお話はしたことあると思うのですが、昨夜その送別会が開かれました。

ドレスコード = 仮装

困ります・・・デブは本当に困るんです。
普通にドンキとかに売ってる衣装・・・着れませんから(涙)

実際、魔女の宅急便風な衣装を購入したんですよ、私。
ワンピースで見た目的に、私でもイケると思ったんですよ。
ところが全くイケませんでした。カチューシャのみ利用しました。
でも、実はウィッグを購入したので、そちらを被って行きましたの。
アイラインをごっつい塗って、初つけまつげしましたの。

私、顔出ししちゃいますけど、いいですかね?!
ちなみにですが、私はノンファンデ派なので、ファンデーション塗ってません。


顔出ししてるのが私です・・・つまり、そう、このブログを書いてる人w
ボブなウィッグを買ってみました~。
みんな、それなりに仮装しておりまして、とても素敵な奥様がたの集まりよ。


↑のこのスタイル抜群な彼女が旦那様の転勤でアメリカへ。
本当に細いのです。お腹はぺっちゃんこな二児の母なのです。
顔ボカシしてるけど、なんとなくわかるでしょ?可愛いらしい感じが。
実際可愛いです。性格半端なく美人サンです!!



この日は、地元にある素敵cafeにて開催しました。
オーナーがいろいろ仕切ってくれて、その話はまた今度にします。
私もそろそろ寝ないといけませんので・・・(汗)

最後に一言付け加えるとするならば・・・
送別会にて、たくさん食べて、飲んだ(ソフトドリンク)という報告だけです。


 10月26日 朝   10月28日 朝   前日比   開始時比 
体    重75.3kg76.3kg+1.0kg-2.0kg
体  脂  肪38.1%37.3%-0.8%+0.2%
B  M  I 30.030.4+0.4-0.1.
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.1%23.2%+0.1%-0.1%
基   礎   代   謝 14681486+18-4
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






4 件のコメント:

  1. グレープアップル2012年10月29日 10:01

    おはようございます^^
    大切なお友達が遠くに行かれてしまうのは
    淋しいですね><

    仮装パーティいいな~♪
    とても楽しそうです!
    腐魔女様とてもお綺麗じゃ~ないですか!!
    ボブもとてもお似合いだしノンファンデ!!
    お肌がお綺麗なのは凄いです~
    私なんぞ若い時にガン黒にしていた
    シッペ返しが来ていてファンデ命ですww

    返信削除
  2. わお!! 顔出ししちゃって大丈夫?

    本格的に仮装しての送別会って、思い出になって素敵~。







    返信削除
  3. ★グレープアップルさま★

    こんばんはー。
    そうなんです!!とても可愛い5歳年下の女子。
    いなくなっちゃうのは寂しいですが、facebookで
    繋がりがもてるので、ちょっと寂しさ半減しました☆
    ただ、やっぱり海の向こうっていうのは寂しいですよね。

    私がお綺麗?!いやーグレープアップルさまくらいですよ~。
    でも、嬉しいからありがとうって声を大にして言いたいです。
    ボブのこのヅラ、何気にお勧めですよw
    安い割には自然な仕上がりになってました。
    ガン黒だったんですね!!!
    その時は、後のことなんて考えない時期ですよね~ワカリマス
    私も昔運動部で親に散々日焼け止め付けろって言われたけど、
    面倒でつけなかったら、腕とかもソバカスだらけです。
    ま、今はどうせ旦那と子供くらいしか私の腕見ないから
    いいんですけどね~(笑)

    返信削除
  4. ☆かるみあサマ☆

    こんばんは。
    顔出し・・・期間限定にします!!テヘ
    余り気にしていなかったけど、このコメントで
    期間限定を決めましたw

    仮装なんて、私も初めてで何をしていいか
    わからなかった~。
    ただ、痩せていた方が何をするにもイイということが
    仮装でもわかりました。

    返信削除