2012年10月5日金曜日

腐魔女の生活 32日目 生活リズムが変わります

こんばんは、腐魔女です。

実は、今までニート主婦をしていました。いわゆる 専業主婦 ってやつです。
私は働いてる期間が長かったのですが、あの震災によって仕事がなくなりました。
それから、期間限定の仕事で3月まで9時から18時のフルタイムで働いたり。
でも、小さい子がいての18時ってきついですねxxx
それから、中学生の娘がいるので、塾に行くまでご飯の用意をしないといけないとか。

先日、パートの面接に行ってきたんです。
でも、知り合いから紹介されてる方に来てもらおうと思っています。
ただ、その方が営業しかしたことがないので、本人も少し不安がっているので、
もしかしたら、腐魔女さんに連絡させていただくかもしれません。と言われました。

それから2週間が過ぎた今朝、そこの社長から連絡が入ったんですよ!!
まさかまさかですよwww
急遽、今日の午前に会社に行って休みとか時間とかいろいろ話しました。
本当は募集としては 事務員の休日は 【 日・祝 】 だったんです。
でも、前の面接で無理を言って土曜日も休みが欲しいといったら、それが通ったんです。
何が起こるかわからないもんですよね~
なので、来週から平日はお仕事をする事になりました。
私服なので、本当に助かりました。
制服だったら、私のサイズって特注じゃない?みたいな流れになりますしねぇ~(汗)
ということで、生活リズムが変わります。

グータラ生活も終わってしまうのかと思うと悲しい部分もあるけど、
まぁ家のローンもあるし、太陽光発電も設置しようと思ってるし、腐魔女働きます。




この南国の花、ピンクッションと呼ばれるものですが、私こういうの好き。
昨日、買い物に行ったときに買ってきました。
そして、早速トイレに飾ってみました☆
トイレに入ると、気分が変わります。



 10月4日 朝   10月5日 朝   前日比   開始時比 
体    重75.2kg75.5kg+0.3kg-2.8kg
体  脂  肪38.7%38.9%+0.2%+1.8%
B  M  I 29.930.1+0.2-0.4
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.0%22.9%-0.1%-0.6%
基   礎   代   謝 14631467+4-25
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. わ~♪

    就職おめでとうございます!!!
    うんうん。子どもが居ると、土日は休みたいですよね。

    おめでとう~。

    返信削除
  2. +かるみあさま+

    コメントありがとーーー☆
    そうそう、就職決まったのー。
    でもね、決まる前の前の日くらいに、前職の社長から電話きてて、
    また働かない?って言ってもらえたんだけど、9時ー18時っていうのが
    結構きついんだよね。

    頑張らなくちゃーーー。

    ちょっと緊張する。てか、何来て行こうかお悩み中ですw

    返信削除