2012年10月13日土曜日

腐魔女の生活 40日目 開放された~ からの・・・

おはようございます。ん?こんにちは?

更新が滞ってしまいましたが、計測はしてましたよ。

昨日、娘の学校行事・・・そう、私が務める委員会のイベントがありました。
仙台フィルハーモニー管弦楽団の方が学校へいらっしゃってのイベント。

私は委員長のため、打ち合わせが毎日行われるうえ、
メールやら電話やらのやり取りに疲れっぱなしでした。
夜の22時頃とかにもメールがきてたりと、本当に気が張り詰めていて、
昨日のイベントが終わった瞬間にドーーーーと気が抜けて疲れが押し寄せ、
声が出なくなりました。
安心感に包まれて、昨日は本当に良い音楽も間近で聴けるし、無事終了したし、
イイ眠りにつけました☆

そして、先日のブログでは女子日まで約1週間といいましたが、今朝きましたw


全然関係話ですが、この多肉植物、地植えしてみたんですが、見てください。
先っぽにツボミみたいなのがあるんですよ~ここからどうなるんでしょうね。




 10月10日 朝   10月13日 朝   前日比   開始時比 
体    重76.1kg76.1kg±0kg-2.2kg
体  脂  肪38.5%37.8%-0.7%+0.6%
B  M  I 30.330.3±0-0.2
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 22.9%23.1%+0.2%-0.2%
基   礎   代   謝 14771480+3-12
体   内   年   齢 5756-1-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿