2012年10月22日月曜日

腐魔女の生活 49日目 ~腐魔女の作るもの~


こんばんは。ただ今21時17分、お腹空いてる腐魔女です。

今年のお盆からずっと体調が不良なのです。
ま、ほぼ元気なのだけど、咳が続くとか、鼻づまりがひどいとか。
全て息子からいただいたプレゼントだけど、本当に抜けない!!!

昨日は朝昼晩と風邪薬を飲んでみました。
鼻が苦しくて、ご飯食べてる時、息が出来なくて本当にしんどいのです。

ちなみに今日は、りんご と みかん を食べてみました☆


話はガラリと変わりますが、私のお友達(背が高くて細い女の子)が
来月早々アメリカへ行ってしまいます。
旦那様の転勤により、家族でアメリカへ・・・とても寂しいです。
仲間たちで今週土曜日送別会をするのですが、問題あり!!

ドレスコード ・・・ 仮装

 仮装って・・・初ですけど?!あたし。
そこでドンキで仮装衣装を見たんだけど、寂しいことに【サイズM】ばかり!!
太ってる人だって仮装するのにさ~本当に太っててイイことないわぁ~

あとはね、その友達に仲間たちでパーツをハンドメイドしてバッグを作るってやつやるの。
私はミシンなんて出来ないけど、裏面の係りになって、こんな感じにしてみました。


こんな感じで、いろんな色の糸を縫い合わせてみました。
ミシンを出したついでに、こんなバッグも作ってみました☆


腐魔女だって、【 おんな 】なのです。

 10月20日 朝   10月22日 朝   前日比   開始時比 
体    重75.4kg75.9kg+0.5kg-2.4kg
体  脂  肪38.7%37.4%-1.3%+0.3%
B  M  I 30.030.2+0.2-0.3
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.0%23.2%+0.2%-0.1%
基   礎   代   謝 14671479+12+26
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






3 件のコメント:

  1. 最近ダイエットを始めました。
    ブログのタイトルにひかれて拝見してます!
    私は40代の韓流主婦です。
    私の場合は、妄想恋愛しながらダイエットです(^_^;)
    ダイエットって大変!なかなか減らない!食べるのが大好き!
    だよね(>_<)
    でも、なんにも考えないで過ごしてるより、美魔女目指してちょっとでも意識して日々を送っている腐魔女さんに、共感します(*^^*)

    返信削除
  2. チャミシュウ2012年10月23日 9:27

    匿名で失礼さました。韓流主婦です。
    また、ちょくちょくお邪魔させてくださいね~



    返信削除
  3. ★匿名さま★

    私のブログへの訪問ありがとうございます。
    さらにはコメントまで!!嬉しいです。

    ブログタイトルに惹かれていただけたなんて・・・光栄です。
    妄想恋愛・・・それも効果ありそうですね!!
    私の痩せた姿の妄想は、数分後には忘れちゃう(汗)

    食べるのって幸せですよね。太るのは簡単なのにな~

    また遊びに来てください。ありがとうございます★

    返信削除