2012年10月3日水曜日

腐魔女の生活 29・30日目 もしや、ベスト?!

こんにちは、腐魔女です。

昨日もブログ更新ならず。私の体調不良+娘も体調不良でダブルパンチ。
今日は私に関しては鼻だけが問題です。熱は下がりました☆

でも、ちゃんと計測はしてました。
この1ヶ月間、毎日計り続けただけでも、偉いわ。フフフ

そして、今日はちょっとした用事があり、お友達の家に行ってきたの。
用事とは、私にパソコンを習うという、先生役を命じられたの。
でもね、結局パソコン教室にはならなかったわよ。
おしゃべりして、食べて終わっちゃった(笑)

お昼もご馳走になり、オヤツまで。


お昼はコーンスープと色々なパン。
めっちゃ食べちゃったwww


そして、このロールケーキを。

実はこのお友達の旦那さん、私の中学校の同級生なの。
同じクラスだったのwww世の中狭いわよねぇ~
今日も会ったんだけど、旧姓で久しく呼ばれてないから変な感じだったなぁ。

9月3日からはじめたダイエット。
今日は10月3日。
ということで、あとでまとめたいと思います。
今朝の体重・・・ベストだったんじゃないかな☆


 10月1日 朝   10月2日 朝   前日夜比   開始時比 
体    重76.3kg75.7kg-0.6kg-2.6kg
体  脂  肪38.1%38.7%+0.6%+1.6%
B  M  I 30.430.1+0.4-0.4
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.0%23.0%±0%-0.3%
基   礎   代   謝 14821471-11-21
体   内   年   齢 5656±0-1



 10月2日 朝   10月3日 朝   前日夜比   開始時比 
体    重75.7kg75.5kg-0.2kg-2.8kg
体  脂  肪38.7%37.7%-1.06%+0.6%
B  M  I 30.130.1±0-0.4
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.0%23.2%+0.2%-0.1%
基   礎   代   謝 14711473+2-19
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿