2012年10月25日木曜日

腐魔女の生活 52日目 ストレスにはグリーンを~癒しの植物~

こんばんは。

昨夜はブログ更新に至りませんでした。
ゴスペルの練習が21時過ぎまであり、その後帰宅→家事→お風呂→子供と就寝という。
ゴスペルの練習すると、乾燥してるのか、唇がヒリヒリします。
それにしても、歌詞が英語で、さっぱり覚えられない!!どうするの?あたし!!!


先日、ブログで知り合いになったお友達から植物が送られてきました。


アガベです。
アガベの赤ちゃんが春に出来たので、そちらの赤ちゃんを頂いたんです。
アガベの色がスキです。

植物に全く興味の無かった私が、植物に興味を持ち出したのは1年半前。
もう今じゃ癒しを求めています★
Green は目にも優しいですからね~   心にも優しいです。



そして、今日のお弁当はこちら!!


なんてバランスの悪そうな弁当なんでしょうね~
野菜が1つもありませんw
あるものを詰め込んでるだけなので、仕方ありません。
お弁当に時間掛けたくないんです・・・腐魔女ですから。


 10月23日 朝   10月25日 朝   前日比   開始時比 
体    重75.6kg75.8kg+0.2kg-2.5kg
体  脂  肪37.7%38.6%+0.9%-1.5%
B  M  I 30.130.2-0.1-0.3
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.2%23.0%-0.2%-0.3%
基   礎   代   謝 14741472-2-20
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. はじめまして、こんばんは!
    ずっと前にコメント頂いたみたいで…
    すいません、今日コメントに気が付きました!!(ぇ

    ゴスペルいいですねぇ♪
    英語がわからなくても、気持ちよく歌ったら
    嫌なこと全部忘れそうです!

    デブコーデも楽しみにしてます!
    お互い頑張りましょう★

    返信削除
  2. ★あわさま★

    こんばんは。コメントありがとうございます。

    ゴスペル・・・とても難しいですね。
    3パートに分かれるのですが、自分のパートも
    覚えられないのに、3部構成でやっちゃうと
    サッパリxxx
    でも、大きな舞台に上がって歌うので、
    気持ち良く歌えたらいいなって思ってます。

    返信削除