2012年10月17日水曜日

腐魔女の生活 44日目 デブでも女子

こんばんは。今日は1時間ほど残業をしてきた腐魔女です。


毎日ちゃんとお弁当を持って行っています。とはいえ、栄養バランスに疑問はありますが。
そして、何と言っても 【物足りない】 ということは変わらず。
いいんですよ、いいんですよ。

お昼ご飯 = 摂取

ですからね~。ダイエットしてる身分なので、欲張ってはいけませんよねw



ハロウィンの飾りです。
デブでも女子 なわけで、ちょっと飾ってみたり・・・

これ、セリアの商品です。何気可愛いですよね☆
ハロウィンが終わったらクリスマスなわけだけど、何も考えてないや(笑)
それにね、私が何か飾っても、家族の反応薄いのよ。息子だけが喜んでくれるだけ~



 10月16日 朝   10月17日 朝   前日比   開始時比 
体    重76.1kg76.1kg±0kg-2.1kg
体  脂  肪37.9%38.2%+0.3%-1.1%
B  M  I 30.330.3±0-0.2
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.1%23.0%-0.1%-0.5%
基   礎   代   謝 14801479+1-13
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. お~、かわいい。。
    ハロウィンって、未だに何していいのかよく分からず・・・
    我が家の娘も喜んでくれるだろうか。
    100均行ってみようかな(笑)


    返信削除
  2. ☆かるみあさま☆

    私もわからないよ~。
    だけど、「あったから」買っただけw

    でも、飾ったら何気に自分も嬉しくなってみたり。
    実際何もしないんだけど、帰ってきて飾ってあるの見て
    満足してます(笑)

    返信削除