2012年10月29日月曜日

腐魔女の生活 56日目 ~仮装な夜 手作りな料理~


こんばんは。期間限定で顔出しをしようと思います
あ!!昨日のブログです、ハイw


また仮装な夜シリーズが続くわけですが、オシャレなcafeにて行われた仮装で送別会。
オーナーが全て作ってくださいました。
ソフトドリンク付きの会費2000円ですよ。



アルコールを飲みたい方は持参という・・・面白いシステム。
私はアルコールが飲めないので、ソフトドリンクで。

マメの赤ワイン煮・キッシュ・スペアリブ・生春巻き・サンドイッチ・ラザニア・
ラスク&アボカドディップ

少なそうに見えて、かーなーりーお腹いっぱいになったんです。
ドリンクの飲み放題だったので。

更には・・・ここで働いてるスタッフ様お手製のケーキ2種まで。



このレアチーズケーキが何とも言えない美味しさでした。
甘くないんですから!!!

とはいえ、昨日の体重も書きましたが、1キロ増でした。
それに、その後カラオケにも行って、帰ってきたのが2時。
それからお風呂入って寝たのが3時。そりゃ体重増えるよな~~~


 10月28日 朝   10月19日 朝   前日比   開始時比 
体    重76.3kg75.7kg-0.6kg-2.6kg
体  脂  肪37.3%37.5%+0.2%+0.4%
B  M  I 30.430.1-0.3-0.4
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.2%23.3%+0.1%±0%
基   礎   代   謝 14861476-10-17
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






4 件のコメント:

  1. チャミシュウ2012年10月30日 0:34

    こんばんは(*^^*)
    美味しい料理に楽しそうなパーティですね~(^_^)/~~
    仮装パーティなんて、したことないです、私。
    それにすっぴんで毎日過ごせるなんて、まさしく美魔女への階段ですよ(^^)v

    また素敵なお話載せてね~(^_^)/~~

    返信削除
  2. うふふ、せっかくの美人さんなのに残念ですが、
    顔出しはコワイと思いまーす。

    主婦のダイエットブログまでわざわざ来て、
    写真を悪用する人もいないとは思うんだけど(笑)

    お料理美味しそう。
    生春巻きから透けるエビがたまらないです~♪

    返信削除
  3. ☆チャミシュウさま☆

    こんばんは。
    美味しすぎて食べすぎちゃいました。
    ずっと満腹でした~
    でも、こういう時は「いっかぁ」ってなっちゃう。
    それがダメなんだろうけど、我慢するとストレスで
    リバウンドが待ってますからね~。
    ダイエットって難しいですね。

    スッピン・・・楽チンですwもう少し女子力を補給しないといけませんw

    返信削除
  4. ★かるみあさま★

    こんばんは。

    美人さん・・・笑っちゃいますよぉ、それは。
    でも、ネットは怖いですからね。
    ありがとうございます!!

    生春巻きの海老・・・美味しかったですよ。
    っていうよりね、生春巻き、すっごい美味しかった。
    ソースまで手作りだったんですよ。
    私には真似できません。

    返信削除