2012年11月1日木曜日

腐魔女の生活 59日目 ~本日のデブコーデα~

こんばんは。とうとう11月です。寒いですねぇ~

そして、今月第一発目のデブ的コーディネートです。


~  ふ ふ ふ ~

このバッグ可愛くないですか?
もっとバッグをピックアップした感じにしますね。




スマホのアプリって凄いですね。
写真加工のアプリで、好きな部分だけカラーにして・・・他はモノクロとか出来るんですよ。




このバッグ、私のお友達が作ってくれたんです★
あ!!!ちなみに、痩せていますし、オシャレさんなお友達です。
私とは大違い!!!!!

私も痩せたいのに、今日も会社で頂いたお菓子を食べちゃいました。
最近、ダラけてる気がする・・・
それに、今日は14時で仕事終わる日だからって、
母親と待ち合わせしてマクドでポテト食べちったしxxx


 10月31日 朝   11月31日 朝   前日比   開始時比 
体    重75.7kg75.4kg-0.3kg-2.9kg
体  脂  肪38.1%38.8%+0.7%+1.7%
B  M  I 30.130.0-0.1-0.5
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.1%22.9%-0.2%-0.4%
基   礎   代   謝 14741466-8-26
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






3 件のコメント:

  1. 昨日からめちゃめちゃ寒いですね(>_<)
    ワンコと、抱き合ってお昼寝の気持ちよい季節となりました(^^)

    私も仕事持ってる主婦ですが、この、季節になると早く家に帰りたくて仕方ありません(⌒‐⌒)

    今日のコーデもgood!!ですよね(^^)v
    デブはデブなりに、可愛く楽チンにわが道を行きましょ(^з^)-☆

    返信削除
  2. なぜか匿名になっちゃう
    チャミシュウですよ(^_^)/

    返信削除
  3. ★チャミシュウさま★

    こんばんは、コメントありがとうございます。

    それにしても、本当に風が冷たくなりましたね。
    一気に冬がきそうですね。ヤバイ、ヤバイ。

    チャミさんも仕事持ってる主婦なのですね。
    同じですね★

    そういえば、文化祭だった本日のコーデを写真撮るの忘れた。
    今日はリネンとコットンの黒ワンピにカラータイツに
    白の七部袖カーディガンを羽織ってゴスペル参加してきました。

    今日はもう寝るぞーーー。

    返信削除