2012年11月27日火曜日

高熱です

腐魔女です。

今朝から疲れがとれいと思っていたら、
夕方に38.5度の熱を出してしまいました。

身体中が痛いのです。
皮膚とか関節、頭、胃。
なので、私は1人で寝てます。


書いてる最中に寝てしまいました(笑)
熱、下がりませんなぁ〜

ということで、皆さん、風邪に気を付けて下さいね。

今からミカン食べてまた寝ようと思います。
さすがの私も夕ご飯いらなかったよ( ;´Д`)

おやすみなさーい☆

スマホから更新でしたーー。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、チャミシュウです!
    あらら、たいへん(゜ロ゜)
    今流行りの風邪、まともにかかりましたね(--;)

    実は私はナースなんで、その様な患者様に、今とてもよくお目にかかりますf(^^;

    点滴、水分補給、休憩ですかね。

    ほんと、お大事に・・
    早くよくなられて、楽しいダイエットブログよろしくね(^-^)/

    返信削除
  2. ☆チャミシュウさま☆

    いつもコメントありがとうございます。
    ナースさまなのですね。
    私、ナースには慣れないです。
    注射とか打てるのが凄いと思います、尊敬します。

    子供に風邪うつしちゃったみたいで(涙)
    早朝から「ママ、頭が痛い」と起こされました。
    そしたら、身体が熱くなっていて・・・アチャ~って感じです。

    まだ完治してないけど、熱が下がっただけでも良かったです。

    返信削除