2012年11月21日水曜日

腐魔女の生活 79日目 ~本日のデブコーデ~

今日は何かと早くいろいろ済ませた腐魔女です。
なので、早いうちにブログ更新でぃ!

それにしても日増しに寒くなってくる。
で、会社の暖房・・・エアコンなんだけど、エアコンの風が右頬直撃で
ちょっと皮膚が痛いので、消す・点ける・消すの繰り返し。
もうお肌を痛めてイイ年頃ではありませぬ。いたわらないと(涙)


そして、本日のデブコーデ!!


あ~ザンネン!!!何がかってぇと・・・
ピンクの中に着てるインナーが可愛かったのに見えないよ~(泣)

それにしても ドカン みたいな身体でガッカリするわ。
ちょっと今日腹筋しようかな。
てか、痩せたいなら、ヤれよって感じですよねwww

 11月20日 朝   11月21日 朝   前日比   開始時比 
体    重76.2kg76.3kg+0.1kg-2.0kg
体  脂  肪37.4%37.6%+0.2%+0.5%
B  M  I 30.330.4+0.1+0.1
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.2%23.2%±0%-0.1%
基   礎   代   謝 14841484±0-8
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






4 件のコメント:

  1. こんばんは~チャミシュウです(^^)/

    またまた可愛くコーデしましたね(*^^*)
    冬でも明るいカラーの服、大好きです(^3^)/

    冬は暖房に肌やられます(-.-)
    私みたいに40代のおばさんにはつらいです。
    保湿保湿と、いつもわめいていますf(^^;

    潤いこそ美魔女への近道ですよ(^-^)

    ケーキの食べ過ぎくらい、たまにはいいじゃん(^з^)-☆

    返信削除
    返信
    1. ☆チャミシュウさま☆

      こんばんはー。すっごい寒いのに、暖房つけていない腐魔女です。
      震えながらブログ更新してる私は一体何なのでしょうかw

      そうそう、冬でも明るい色をいれると、テンションあがります。
      このピンクのカットソー、初めてきたんですw

      今日もエアコンの風に痛めつけられてきました。
      ピリピリします(涙)

      ケーキの食べすぎイイですかね?!ウヒ

      削除
  2. こんばんはー。

    分かる。分かりますー。
    私もエアコン点けたり消したり。
    顔バリッバリになって口の周りかさかさよ。
    お肌の潤いは貴重よね。

    返信削除
    返信
    1. ☆かるみあさん☆

      こんばんはー。

      エアコン、きついですよね!
      3年位前から、冷房が一番きついって感じるようになり、
      最近では暖房の風がヒリヒリを感じさせるようになり。
      もう、私の年齢にはキツイです、乾燥が(涙)

      でも、みんな同じような状況ということで、ちょっと安心?!www

      私も今日はかるみあさんのブログを読み逃げして、you tube いって、
      そして私も音楽をのっけちゃいました☆エヘ

      削除