2012年11月12日月曜日

腐魔女の生活 70日目 ~本日のお弁当~


こんばんは・・・ヘトヘトの腐魔女です。

なんか、私、経理だって初体験なのに・・・広報チックな事もお願いされてまして、
9:00~15:00の時間内には決して終わることができない作業が続いております。
別にいいのですが、頭の中結構パニックですw

さてさて、昨日は信じられないほどの食物を摂取しましたぁ
報告まで!!

いやいやいや、昨日は息子の七五三のお祝いにと私の両親がご馳走してくれました。
そして、デブな私は、ここぞとばかりに信じられないメニューを注文。
夫も同じものを注文したのですが・・・その中身とは。

特大エビフライ1本・ロースとんかつ1枚・ひれとんかつ1枚・キャベツ2山

というてな感じですかね。
まずはキャベツからいきました。キャベツ1山食べた頃にようやく揚げ物に到達。
でもね、キャベツ食べたらちょっとお腹が張ってきてしまって、食べきれる自信なくなってきた。
更に、お肉に手をつけ始まって、私はおとなしくなってきた。
そう、本当にこんなデラックスなメニュー頼んだのに食べきれるかしら?的弱音思考回路。

で、結果どうしたかといいますと、ほとんど食べました(笑)
ロースのカツを夫に1切れあげただけで、ご飯も1口残しただけで、完食!!!

いやー、本当にダイエットしてんかね・・・あたし。


そして、今日の弁当は~



 11月11日 朝   11月12日 朝   前日比   開始時比 
体    重76.2kg76.4kg+0.2kg-1.9kg
体  脂  肪38.0%38.0%±0%+0.9%
B  M  I 30.330.4+0.1-0.1
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.1%23.1%±0%-0.2%
基   礎   代   謝 14811484+3-8
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. こんばんは、チャミシュウです(*^^*)
    またまた月曜日が来てしまいました(-_-)

    まったりダラダラの週末はあっという間に過ぎ去り、日常に引き戻されましたぁ!

    お弁当美味しそう(^-^)
    私もたまには自分のお弁当作ってみよっかな(^○^)

    それに、私なんかしょっちゅうですよ、信じられないくらいの食物摂取はf(^_^;

    腐魔女さん、めげずにファイティ~~ンp(^^)q

    返信削除
  2. ☆チャミシュウさま☆

    お返事が遅くなってすみません。
    多忙な日々を送る上、家でもお仕事してました。
    更新に至らずすみません。
    コメント、いつもありがとうございます、嬉しいです!!!

    あーーー、こうやってみると週明けのコメントですものね。
    最近一週間が早すぎて、なんだかよくわかってません(涙)

    今日はお弁当サボっちゃいましたw
    疲れがピークです。明日と明後日はゆっくり寝たい!!!

    更にはストレスで過食気味です。
    でもね、過食の原因のもう1つが女子日っていうこともありました。
    すっかり女子日のこと忘れてたんだけど、先ほど女子になりましたw

    でも、頑張ります。応援してくれるチャミシュウさんがいるし、
    痩せたいもん。

    返信削除