2012年11月29日木曜日

腐魔女の生活 87日目 ~明日から私のコーディネートは~

こんばんは。昨日は38.7度まであがりまして・・・でも熱は下がりました。
病院へ行き、インフルの検査をしたけど陰性だった!!良かった~
あの検査で前に鼻血出したことがあって、トラウマなんですよ。
今回は出なかったけど、痛かった。

多分今回の原因は、私の会社が余りにも寒いということが原因です。
月曜日の日、出張の人が多くて、人が少なかった事務所。
ずっと私の後ろから、冷たい風が私に向かって流れ込んでいた。
そして、一緒に居た人に
「ちょっちょっと、来てー。 すっごいココ寒いと思わない?
かなり私辛いんだけど・・・半端なく寒くて」
と嘆いた矢先の出来事。
その冷たい風が流れ込む場所は私の席だけなのです(涙)

そこで私は考えました。そして購入しました!!
私、明日からユニクロのダンパン?とかいうやつで行きますw
あの外側シャカシャカで中がフリースみたいなやつ。
昨日、病院の帰りに、熱さまシートを貼り、ニットキャップ被って、
スウェット着て、前に買ったシャカシャカ履いて買いに行きましたよ。
どう考えても痛い人物だったと思いますw
でも、そんなの38.7度熱出してる私には関係なかった。
とにかく、会社での私の服装を考えたら、それ以外対策は思いつかなくて。
で、上も外側シャカシャカで中がボワボワになってるパーカーを買ってきました。
もう明日から私のコーディネイトは上下ユニクロのシャカシャカです。
風邪ひいていられないので!!!悲しいけどね・・・

そして、熱を出してる間、食欲が全くなかった。
こんなに食欲旺盛な私でも、本当に何も要らない時があるのです。
食べたいと思うのは、水分たっぷりな果物だけ。

もう身体中が痛くて、寝てても痛いから起きてしまうほど。
そんな時には、真夜中でもキッチンまで降りていき、みかんを食べてまた寝て。
すっごい美味しく感じた瞬間だった。

ということで、みなさん、風邪も流行ってるし、ノロウイルスも流行ってるし、
手洗いうがいは絶対ですよ!
それから、加湿器は電気代がかかるけど、きちんとつけてくださいね。

今日の夕ご飯は野菜たっぷりの味噌汁だけを食べました。


咳をすると頭が痛いけど、昨日と今日とお休みをいただいてしまったので、
明日は出勤しないと!!
とかいいながら、5歳の息子も今朝から発熱。
あたしがうつしちゃったのかな~ごめんね~


 11月26日 朝   11月29日 朝   前日比   開始時比 
体    重75.5kg75.0kg-0.5kg-3.3kg
体  脂  肪38.3%38.6%+0.3%+1.5%
B  M  I 30.129.9-0.2-0.6
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.1%23.0%-0.1%-0.3%
基   礎   代   謝 14701461-9-31
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






4 件のコメント:

  1. うわ~(>_<) 熱はツライ。。。お大事にね。

    元気になったら しゃかしゃか姿の写メ待ってます(^_-)-☆

    返信削除
  2. チャミシュウです(^^)
    ユニクロ、今日行ってきたところです!

    私はワンコ(実はシュウというのはこの子の名前)の散歩を楽しくするために、かわいい(年甲斐もなく(^_^;))フリースのジャンパーを買いました!
    冬の散歩は寒くて結構つらいです(..)

    シャカシャカも持ってますよぉーーー(^o^)/

    早く、体調戻してくださいね!
    私は職場にホットレモン、マイボトルに入れて毎日持って行ってますよ(*^^*)

    返信削除
  3. ☆かるみあさん☆

    大人の高熱は本当にしんどいよ。
    シャカシャカの写メ、今日忘れちゃったw
    でもね、すっごいあったかかったよ~

    返信削除
  4. ☆チャミシュウさん☆

    シャカシャカ上下で出勤しました。
    すっごいあったかくて、ヒーターいらず。
    会社も乾燥してるからマスクは必須かな、今後は。

    なんか、社長が気を使ってくれて、
    私の隣にヒーター置いてくれたけど、
    それはそれでちょっと・・・www

    返信削除