2012年11月3日土曜日

開始2ヶ月月間報告書 【2012.9~2012.11】

こんばんは。今日は娘の中学校最後の文化祭がありました。

2回ほど練習したゴスペルを披露してきました。
生徒たちが、物凄く盛り上げてくれて、助かりました。
そして、感動を持ち帰ってきました。

とても感極まって、泣いちゃいました・・・感動しまくりです。



さてさて、月間報告の日がきました。
この1ヶ月で、ちょっとストレスが溜まることがあり、得意の食で逃げてました。
実は今日もとあることがあり、ストレス溜まってしまい、食べました。
先ほど、信じられないくらいガツガツいっちゃいましたので、
明朝の計測がかーなーりー怖い腐魔女です。

さっそく、報告書をまとめましたので、見てください。
自己評価はオール × です。
さっきストレス発散できたので(食で)、また明日からリセットです!!


 9月3日 夜   11月3日 朝   1ヶ月比   開始時比  自己評価 
体    重78.3kg75.9kg+0.4kg-2.4kg×
体  脂  肪37.1%37.9%+0.2%+0.8%×
B  M  I 30.530.2+0.1-0.3×
体内脂肪レベル1413±0-1×
骨  格  筋  率 23.3%23.1%-0.1%-0.4%×
基   礎   代   謝14921477+4-14×
体   内   年   齢5756±0-1×

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿