2012年11月5日月曜日

腐魔女の生活 63日目 ~セルフネイル~

ご機嫌いかがでしょうか?土曜日の感動の嵐から日が経ちました。
今日は娘の振り替え休日のため、お仕事休みしちゃいましたw

別に休まなくても良かったっちゃ~よかったのですが、
前々からカラオケに行こうって約束していたので、行ってきました。
そして、激疲れ~な腐魔女!!


そんな私、セルフネイルを施しました。


これは、右手。
右手をやるには左手を使うじゃないですか。
でもね、右利きだから、左手でやるのは本当に難しい!!!





そしてこちらが左手。
え???右利きでも特に上手ではないと?!
そうなんですよ・・・センスがないんですよねぇ~
何かを見てやるわけじゃないから、その時その時でデザインを考えます。
ちなみに、ラメグラデのフレンチネイルなんです。
光加減でちょっと見難いですよね。すませ~ん。
あとは、薬指は半分隠れてるけど、白色のリボンです。
淵をパープルの粒粒で囲いました。

これならオフィスでも大丈夫かな?!って思って★


 11月4日 朝   11月5日 朝   前日比   開始時比 
体    重76.2kg76.1kg-0.1kg-2.1kg
体  脂  肪37.7%37.3%-0.4%-0.2%
B  M  I 30.330.3±0-0.2
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.2%23.2%±0%-0.1%
基   礎   代   謝 14821483+1-9
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






6 件のコメント:

  1. うわぁ~綺麗ですね!可愛いし(*^^*)
    お洒落大賛成です!

    私は仕事柄ネイルはできないので、めちゃ羨ましいです(^.^)
    土日はMy Only Love愛しい彼の映画を観て感動の涙を流し、余韻に浸ってました。
    そして、また、いつもの日常に戻らされ・・・

    ストレスで、がっつりもいっちゃいますよね(((^_^;)

    でも、また気を取り直して励みましょ、ダイエットp(^-^)q

    返信削除
    返信
    1. ★チャミシュウさま★

      こんばんは。
      ネイルはしていっていいのか、わからないけど、
      何も言われないので、やっちゃいましたw
      だから、目立たない色でやってます。
      でもそのうち、好きなようにデザインしていきたいw
      仕事にも慣れれば、何も言われないであろう・・・という考え。

      ジェルネイルは普通の生活では、まず落ちることはないです。
      お勧めだけど、仕事柄ネイルが出来ないのでは、ザンネンですね。
      何かの機会があったら、ぜひお試しください。

      今日もガツガツ食べちゃいました(涙)
      また気持ちをリセットして励みますね。

      削除
  2. チャミシュウですよ~~~
    ほんと、名前入らなくて(T-T)
    アナログ人間ですいません(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. ★チャミチュウさま★

      気にしないでください~
      コメントいただけるだけで、嬉しいんですから!!

      削除
  3. ワォ、器用ですね~♥可愛い。

    こういう淡い色合いが好きなので羨ましいです。
    マニキュアを塗るだけでも至難の業なのに、

    デコまでしちゃうとはスゴイ!

    返信削除
    返信
    1. ★かるみあさま★

      器用じゃないんですよw
      近くで見たら・・・「あら~」って言われそう。
      現に夫が、塗るならもっと綺麗に出来ないの?
      って言ってました(汗)

      ジェルネイルしてると、楽しいんです。
      あっという間に時間が過ぎちゃうけど、楽しくて。
      匂いもしないし、本当にイイ!

      かるみあさんも、今度ぜひ!!

      削除