2012年11月26日月曜日

腐魔女の生活 84日目 ~本日のデブコーデ~

こんばんは。3連休はいかがお過ごしでしたか?
私は、特に何もなくゆーーーっくりしてました~。


それにしても、最近眠くなるのが早いのです。
もうこのブログ書いたらお風呂入って、寝ますw


そして、今日のデブ的コーディネート☆


今日は無印のキャミソールに紺色のワンピース。
レギンスは先週買ったばかりので、得意のキルトベスト。




これが、私が去年購入したmizuiro-indのワンピース。
今年もあるってことは、定番なのかも!!





そして、こちらが先週購入したレギンス。
私はネイビーを購入しました。ネイビーというより淡い藍色って感じかな。
とても可愛いし、あったかいんです☆


 11月21日 朝   11月26日 朝   前回比   開始時比 
体    重76.3kg75.5kg-0.8kg-2.8kg
体  脂  肪37.6%38.3%+0.7%+1.2%
B  M  I 30.430.1-0.3-0.4
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.2%23.1%-0.1%-0.2%
基   礎   代   謝 14841470-14-22
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. こんばんは、チャミシュウです(^.^)
    ワンピース。
    憧れかも(..)
    買ってみようか迷い中です(^_^)
    私いつもパンツにニットアンサンブル?的な格好なんで(^^;

    冬になると、特に眠いですね!
    でも、この歳になると、朝は結構元気ですf(^^;

    チャンミン溺愛のおばさん、ドン引きされるかもって心配してるんですが・・・だ、大丈夫でしょうか・・!(>_<)

    返信削除
  2. ☆チャミシュウさま☆

    ワンピース憧れですか?
    私はワンピースが多いです、体型隠しにw
    いつもと違うアイテムを着ると、テンション上がりますよね。

    冬は朝起きるのが辛いです。
    この歳になると・・・いやいやいや~、そんな事ないでしょ!!
    チャンイン溺愛なんですから、若いんですよ☆
    ドン引きなんてしないですよ!!
    安心してくださいよ。

    返信削除