2012年11月7日水曜日

腐魔女の生活 65日目 ~ヘアアレンジ~

こんばんは。大忙しの腐魔女です。
大忙しとはいえるレベルではありませんが・・・


先日、娘の文化祭の打ち上げというものがありました。
あ、娘の打ち上げです。
クラスメイトと外で会って、ご飯を食べるだけのもの。
でも、中学生にとって、クラスメイトと外で会うというのは新鮮なものですよね~
だって、私服であうんですからねぇ。

珍しく私に、髪の毛をやって!と言ってくれたので、私はやってさしあげましたw


このアレンジ、簡単そうに見えて、面倒なのです。
編んだところに、髪の毛を入れていくという作業・・・
大雑把な私は段々雑になってきてしまいましたが、なんとか仕上がりました。
そして、仕上がりを見た私は、自分に大絶賛です★

娘は太っていないので、何でも着れるのが羨ましいです。

いや、私も本気を出せば、痩せれるのよ!!痩せれるはず!!!
待ってろよ、着れなくなった洋服ども!!!!!


 11月5日 朝   11月7日 朝   前日比   開始時比 
体    重76.1kg76.1kg±0kg-2.1kg
体  脂  肪37.3%37.2%-0.1%+0.1%
B  M  I 30.330.3±0-0.2
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.2%23.3%+0.1%±0%
基   礎   代   謝 14831483±0-9
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. こんばんは!チャミシュウでず(^^)
    娘さんの髪型可愛いですね(*^^*)

    私にも22歳になる娘がいますが、なかなか女同士のぶつかり?みたいなもの、生まれます(-_-;)
    息子とはそんなこと全くないんですが、娘はひとりの「女」になってしまいます(;o;)

    小さい頃が懐かしいですよ(^з^)-☆(^^;)))
    髪型をお母さんに、ねだる・・・いくらでもやってあげてください(^o^)/~~

    返信削除
  2. ★チャミシュウさま★

    こんばんは。
    娘の髪の毛・・・可愛いですよね!私も自分でやってて
    可愛いって思いましたモン。面倒だけどw

    22歳の娘さんがいるのですね!!
    そうなんです、同性だと感情むき出しになってしまって、
    それに自分のことを見ているようでイライラしちゃう(笑)

    最近、お洋服とかに興味を持ち始めてくれた(遅いのですが)ので、
    洋服を買うときは、必ず私の意見を聞いてから買うところが可愛いです。

    返信削除