2012年11月16日金曜日

腐魔女の生活 74日目 ~ビタミンCたっぷりぃ~

こんばんは、どうも更新が滞ってしまっている 腐魔女 です。

もうね・・・毎日イライラしちゃってます。
だって、だって、仕事量半端ないんだもん(涙)

15時終わりな私なはずなのに、今週16時半まで毎日でしたの。
更には間に合わなくて、家に帰ってきてから広告作ったり・・・
え?経理じゃなかったっけ?って思ってる貴方!!!そうです、正解です。

なのにね、私、広告作ったりもしてるんですの・・・

家に帰ってきてから、エクセルと向き合って広告作ったんだけど、めっちゃ可愛いのできた☆
だから、いっか~って思ってるんだけど、ストレス半端ない。
だって、本当に信じられないくらいの仕事量を次から次へと与えてくるのよ。
今日ね、その広告が入った案内状を郵送してきました。
社長、みんなの前で「腐魔女さんが、とてもオシャレで可愛い広告を作ってくれました」って
朝礼で言ってくれたから、ちょっと満足しちゃったけどねwww


実は、そんな今週のとある日、息子の5歳の誕生日でした。
でも、夫は仕事で不在、娘は塾なので、2人でラーメンを食べました。
だって、息子がラーメンが食べたいっていうんだもん。
他のでもイイんだよって言っても、ラーメンが食べたいの!!っていうから。

更には息子が食べたいというイチゴまで。


今季初イチゴじゃないかな。満足して食べてました☆
もちろん私も満足して食べました。
昨日はケーキも。でもね、とてもザンネンがことがあったのです。
それはまた後日写真と一緒にアップしますねwww

 11月12日 朝   11月16日 朝   前日比   開始時比 
体    重76.4kg76.3kg-0.1kg-2.0kg
体  脂  肪38.0%38.2%+0.2%+1.1%
B  M  I 30.430.4±0-0.1
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.1%23.0%-0.1%-0.3%
基   礎   代   謝 14841482-2-10
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. こんばんは(^-^)/チャミシュウです(^-^)/

    1週間お疲れ様でした!私はまだ明日も仕事ですが・・・

    忙しい時って、かえって過食になりますよね(>_<)
    疲れた体が、血糖値を上げたがってる、みたいな(^^;

    でも、充実した仕事ができてよかったですね!

    週末ゆっくり休んで、また気持ちを切り替えて、ダイエットも頑張りましょ(*^^*)

    腐魔女さん、来週もファイティ~~ンp(^-^)q

    返信削除
  2. ☆チャミシュウさま☆

    こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
    まだまだ定時で帰れる日がきていません(涙)
    でも、覚えることがたくさんなので、頑張ってますw

    そうそう、忙しい時って、本当に身体が欲しますよね、甘いもの。
    そして、その後にはしょっぱいものw
    そしてコーヒーとか。
    身体冷やしちゃうけど、欲してるものを全て身体に入れてるから
    体重減らないんだろうなぁ~

    でもね、やっぱり痩せたいって思ってるから、頑張るよーーーーー☆

    返信削除