2012年11月30日金曜日

腐魔女の生活 88日目 ~もうすぐクリスマス~

今日は仕事復帰してきました。。。が!!!

息子を看ていてもらってる母からメールがきて、40.7度の熱があってグッタリしてると。
急遽、かかりつけの病院に予約を無理矢理入れてもらって、
仕事抜け出して行ってきました。

私は職場から、母は私の家から直接病院へ行ったわけだけど、
本当にグッタリで心配で仕方なかった(涙)。

とりあえず仕事早く切り上げてすぐに帰るから待っててねと告げ、
今日やらなくちゃいけないことをとっとと処理して、帰宅。
今現在、とても元気になってるけど熱は39度あります。
でも、元気があるだけ本当に助かる。


それはそうと、今日で11月も終わり。
我が家もクリスマスモードに入りました。
ただし、クリスマスツリーがないので、こんな感じでクリスマスを飾りました。


癒される~☆息子と夫が遠出してる間に、母と娘と3人で買い物へ。
その時、母に全部買ってもらっちゃいましたw他、ローソクもありますが
違う場所に飾ったので写せなかった。

クリスマスツリーは、私と夫の意見が合わないので、買ってないのw


 11月29日 朝   11月30日 朝   前日比   開始時比 
体    重75.0kg75.0kg±0kg-3.3kg
体  脂  肪38.6%37.8%-0.8%+0.7%
B  M  I 29.929.9±0-0.6
 体内脂肪レベル  1313±0-1
骨  格  筋  率 23.0%23.2%+0.2%-0.2%
基   礎   代   謝 14611465+4-27
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. チャミシュウで~す!

    体調復活おめでとう・・・ってか、息子さんが今度は心配ですね(-_-)
    でも、子供って熱あっても案外元気で救われますよね。

    それにしても、腐魔女さんのセンスのよさに
    は脱帽!!私のツボです。
    だからブログ楽しみなんですよね(*^^*)

    クリスマス当日も楽しそうq(^-^q)

    返信削除
  2. ☆チャミシュウさま☆

    う~、いつも返事が遅くてすみません。
    体調不良な上、仕事で頭パンクしてます。

    センスの良さ・・・いやいや、ありがとうございます。
    褒められたことないんですよ、実際w
    だから本当に嬉しいです!!!

    クリスマス当日はね、特に何もしない予定ですw
    料理は苦手だし、盛り付け汚いしw

    チャミシュウさんは、どんなクリスマスにするんでしょうか。

    返信削除