2012年12月4日火曜日

腐魔女の生活 92日目 ~お菓子三昧~

こんばんは。病み上がりの腐魔女です。

実は今日も病院へ行ってきたの。
咳がひどくて、苦しいのです。
咳、くしゃみ、鼻水で寝不足で疲れちゃいます。

だーーー。仕事量が半端くて、パンク状態です。
実はまた今から仕事しなくちゃいけない。
広告を作って欲しいと言われましたが、私が作っていいのでしょうか?!ギモン

さて、この前お友達にいただいちゃいましたよ、これ。


しかも、週末は夫がお土産にねんりん家のバームクーヘンセットみたいなのも買ってきて。
甘いものいっぱい食べちゃった。



 11月30日 朝   12月4日 朝   前回比   開始時比 
体    重75.0kg75.2kg+0.2kg-3.1kg
体  脂  肪37.8%37.9%+0.1%+0.8%
B  M  I 29.929.9±0-0.6
 体内脂肪レベル  1313±0-1±0
骨  格  筋  率 23.2%23.2%±0%-0.1%
基   礎   代   謝 14651467+2-25
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. チャミシュウです(^^)

    仕事 大変!てか、頼りにされてる証拠ですよ~
    私なんか、診察室で先生の横に突っ立ってるだけのマンネリ化した勤務ですよ(-.-)

    クリスマス・・・みんな大人なんで(--;)
    小さい子どもがいる頃のわくわく感が懐かしいです。
    多分お一人様の可能性も(・・;)))
    でもチキンとケーキは絶対食べるーーー!!!

    返信削除
  2. ☆チャミシュウさま☆

    またまた返事が遅くなってすみません。
    でもね、コメントはすぐに読んでます、スマホから確認済だけど、
    スマホから返事書くのが苦手で、いつもブログ更新の時に返事してます。
    すみまえん(汗)

    頼りにされてるのかどうなのか微妙ですけど、キャパ越えなのです。
    パンクですよ、パンク。

    クリスマス、私も絶対にチキンとケーキは食べたいです!!
    「ぜったい」にねwww
    料理が勝手に出てこないかなぁ~(笑)

    返信削除